【画像有り】 ICカードの残額わかるパスケース「miruca(ミルカ)」 が便利すぎるwwww

1:2016/08/09(火) 21:14:16.28 ID:

mirucaはプラスチック製の定期入れでして、ICカードが1枚入るようになっています。
使い方はカンタンで、カードを正しい向きに挿入して、ボタンを押すだけでICカードの残高が表示されます。
ほかに余計な機能は一切ありません。シンプルで、薄い。ここが何よりも大事ではないかと思います。カラーはブラック、レッド、ブルーの3色。価格は3218円。この機会にぜひ。



http://ift.tt/2b5toDL

188:2016/08/10(水) 04:55:36.81 ID:

>>1

普通にPASMOSuicaで定期買う場合クレカから引き落としにしてるやつなんか
めちゃめちゃポイント貯まってたな

クレカ払いが一番賢い

190:2016/08/10(水) 06:17:33.65 ID:

>>188
会社から支給された通勤費でポイントを稼ぐのは、横領になるぞ。

6:2016/08/09(火) 21:15:44.03 ID:

その3000円分、多めに入れとけ

11:2016/08/09(火) 21:17:06.49 ID:

凄いけど、よく考えると要らない

13:2016/08/09(火) 21:18:21.89 ID:

他に余計な機能が一切ないのに3218円は高過ぎ

15:2016/08/09(火) 21:19:39.77 ID:

いいねコレ
1000円なら欲しい

24:2016/08/09(火) 21:21:38.17 ID:

>>15
それなー

16:2016/08/09(火) 21:19:42.61 ID:

要らない。
スマホおサイフケータイ機能かNFC電子マネー使えばいいだけだろ。
残高分かるし。

21:2016/08/09(火) 21:20:20.11 ID:

カードを使う場面の多くでチャージできるし現金で払えると思うが
作った人はそんなのわかっていることだろうもっと別の意図があるに違いない

22:2016/08/09(火) 21:21:01.70 ID:

これ電源何で動いてるの?

31:2016/08/09(火) 21:23:28.49 ID:

>>22
ボタン電池
てか随分と前にロケットニュースで見たよコレw

27:2016/08/09(火) 21:22:48.16 ID:

対応電子マネーは、SuicaPASMOnanacoICOCAKitacamanacaTOICAPiTaPaはやかけんnimocaSUGOCASuicaPASMOを搭載したICキャッシュカード・クレジットカードなど。
ちなみにCR2016電池1個で動作し、1日に5回使用した場合、およそ1年も寿命が持つとしています。本体サイズは収納時がおよそ幅58.5×奥行き5.6×高さ88mm、重量はおよそ24g。
カラーはブラック、レッド、ブルーの3色。価格は3218円。この機会にぜひ。

29:2016/08/09(火) 21:23:09.46 ID:

未だにカードを頑なに使って
携帯のモバイルsuicaEDYWAON
使わない奴が不思議でならない

65:2016/08/09(火) 21:36:54.19 ID:

>>29
モバイルsuicaは便利だけど、
スマホを無くしたり壊れたりすると面倒そうなので、敢えてカードにしてる

46:2016/08/09(火) 21:27:15.78 ID:

チャージするのにギリギリまで粘る奴結構いるよな。

1万切ったら1万入れとけば
こういうのは不要だと思うんだ。

78:2016/08/09(火) 21:43:55.06 ID:

ときどき定期のSuicaに入ってる残高が分からなくて困るときがあるからこういうのいいな。
自動でチャージされる人は要らないんだろうが。

80:2016/08/09(火) 21:47:24.43 ID:

2千円以下なら買いたい

87:2016/08/09(火) 21:53:46.79 ID:

そろそろ俺も電子マネー「おるか?トントン」の立ち上げに取りかかる

91:2016/08/09(火) 21:56:23.74 ID:

こんなもん買ってまでおサイフケータイを使わない理由は何?

126:2016/08/09(火) 22:51:19.79 ID:

SuicaNanaco は スマホのReaderアプリで見てるわ
特にいらん

198:2016/08/10(水) 08:19:12.83 ID:

三千数百円で高いのかよ。
せっかくこういうの作ってもお前らが貧困すぎて売れないんだな。ひどい話だ。

207:2016/08/10(水) 10:15:24.77 ID:

無料配布なら欲しいが
金は出したくないww

231:2016/08/10(水) 13:26:10.94 ID:

残額の情報ってカードに入ってるの?
サーバーコンピューターで管理してるんだと思ってた

233:2016/08/10(水) 13:28:55.99 ID:

>価格は3218円。この機会にぜひ。
高いわ。
そんなに頻繁に残高確認したい?
ネットや現地で確認できるでしょ?

246:2016/08/10(水) 16:58:47.31 ID:

電子カツアゲの時代はまだか

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b770Vw