死刑執行日に本人に伝えるのが執行の1時間前という現実wwwww

1:2016/07/23(土) 16:22:17.522 ID:

その時の絶望する顔想像したら勃起した
見てみてえ怯える子犬のような糞野郎の最後をよ
興奮するぜ

2:2016/07/23(土) 16:23:31.226 ID:

いや死刑判決でたらその日に執行しろよ

3:2016/07/23(土) 16:23:38.210 ID:

死刑前夜に好きなもの食べられるって聞いたぞ

4:2016/07/23(土) 16:25:19.398 ID:

>>2
それじゃあ犯人はストレス皆無じゃん>>3
最近はその1時間内でやるんだと

5:2016/07/23(土) 16:26:43.697 ID:

1時間前って言っても執行場に連れてかれてからだからな
実質心の準備できない

7:2016/07/23(土) 16:28:13.355 ID:

心の準備とか不可能だろ

11:2016/07/23(土) 16:29:45.464 ID:

慈悲深い。
被害者はそんな心の準備もできずに殺されたのだ・・・・

12:2016/07/23(土) 16:31:23.736 ID:

刑場にある仏壇と坊主の付き添いが悲壮感・絶望感が溢れるな

25:2016/07/23(土) 16:49:13.505 ID:

>>12
クリスチャンとかムスリムとかはどうすんだ?

27:2016/07/23(土) 16:51:55.168 ID:

>>25
死刑囚の宗教に合わせて神父とかも呼べる

14:2016/07/23(土) 16:35:07.914 ID:

殺された被害者だって心の準備は出来てなかったわけだからこれはこれで正しい処置と思う

15:2016/07/23(土) 16:37:33.341 ID:

死ぬ人間にプレッシャーかけてどうすんだよWWWW

16:2016/07/23(土) 16:38:33.982 ID:

最期に3.2.1…1.1.2.2.1.とか無茶苦茶なカウントダウンとかしてほしい

17:2016/07/23(土) 16:40:41.882 ID:

>>16
1回執行して仮死状態から復活させて再び獄中生活→死刑執行を3回くらいしてほしいわ

19:2016/07/23(土) 16:42:03.853 ID:

宅間守はあの世でガキをしばきまくったのか気になる

21:2016/07/23(土) 16:43:16.019 ID:

>>19
まだ地獄にすら着いていないだろ
ひたすら落下中

22:2016/07/23(土) 16:46:34.781 ID:

日本では特別なご飯ってなかったような
お菓子とタバコとお茶もらえる程度だってルポに書いてあったぞ

28:2016/07/23(土) 16:53:37.812 ID:

心の準備と言うか伝える時間帯はある程度決まってるから、囚人はその時間帯だけドキドキしてるぞ

43:2016/07/23(土) 17:34:52.382 ID:

>>28
たしか木曜日の午前中とかだったよな

29:2016/07/23(土) 16:55:33.037 ID:

平静ぶっててもいざクビに縄くくられたら心臓すごいだろうな

33:2016/07/23(土) 17:05:43.287 ID:

懲役囚と違って労役無いし冤罪を訴えてる限り執行されにくいから実質無期懲役より楽らしいよ
本とか読み放題で昼寝もし放題
不便なのって2ちゃんとかゲームとかできないくらいじゃね?

38:2016/07/23(土) 17:16:23.316 ID:

>>33
ほとんどの死刑囚が暇すぎて軽作業等を始めるという事実
金も一応入るしな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b5A2uO