稲垣吾郎がSMAP解散について触れる メンバーが初めて肉声で謝罪

1:2016/08/18(木) 22:25:52.17 ID:
8月18日の21時30分から放送された『稲垣吾郎STOP THE SMAP文化放送)』の冒頭で
パーソナリティの稲垣吾郎さんがSMAPの解散について次のように触れた。

「こんばんは、稲垣吾郎です。既に報道で皆さんご存じだとは思いますがSMAP
解散という形を取らせて頂くことになりました。えー、ファンの皆様には突然の報告で
驚かせてしまって申し訳御座いません。わたくし稲垣吾郎はこれからも
頑張っていきますのでSTOP THE SMAPも引き続きよろしくお願い致します」と30秒程の
コメントとなった。今回の稲垣吾郎さんのコメントがSMAP解散についての初めての肉声で触れたことになる。

今後も各メンバーが触れる機会があり、木村拓哉さんの『WHAT’S UP SMAP!(TOKYO FM)』、
草なぎ剛さんと香取慎吾の『SMAP POWER SPLASH(bay fm)』、中居正広さんの
中居正広のSome giri’ SMAPニッポン放送)』などがある。

WHAT’S UP SMAP! …… 金曜日23時~
中居正広のSome giri SMAP …… 土曜日23時~
SMAP POWER SPLASH …… 日曜日 19時~

稲垣吾郎がSMAP解散について触れる メンバーが初めて肉声で謝罪

音声
http://ift.tt/2bpdT5j

3:2016/08/18(木) 22:26:41.53 ID:
SMAP陛下の肉声によるお気持ちの表明
10:2016/08/18(木) 22:28:16.13 ID:
>『稲垣吾郎STOP THE SMAP文化放送)』

なんだよこの番組名はww

13:2016/08/18(木) 22:30:07.18 ID:
この人SMAPだったんか
14:2016/08/18(木) 22:31:47.29 ID:
なんでこいつちゃんづけなん?
17:2016/08/18(木) 22:33:20.54 ID:
SMAPの2016年上半期露出調査 キムタクのテレビ出演本数に驚きの結果

中居正広
120本

香取慎吾
64本

草なぎ剛
49本

稲垣吾郎
36本

木村拓哉
2016年1月1日に放送された特番『さんタク』(フジテレビ系)1本のみとなる。

24:2016/08/18(木) 22:36:14.67 ID:
>>17
需要無いのに偉そうにしてたの?

目黒に一軒家あるのになんで三鷹のマンションに住んで別居してるのも意味不明だし
別居して夫婦仲が悪いのかと思ったらハワイに行ってるし

45:2016/08/18(木) 22:48:26.57 ID:
>>24
娘の学校の関係で三鷹にいる
116:2016/08/19(金) 17:02:02.59 ID:
>>24
子供がアレだから、支援学級行ってるんだろ
そのあたりには有名な学校あるからね
88:2016/08/19(金) 07:21:10.37 ID:
>>17
ドラマも演技ヘタクソだし人気なくなればこんなもん
37:2016/08/18(木) 22:45:34.85 ID:
AM2時からは ANNの木村卓球哉のスマッシュコーナーだからな!
バハハーイ
38:2016/08/18(木) 22:45:57.80 ID:
そんじゃ解散したらもう番組名にSMAPて入れられないってこと?
みんな仕事まっさらになるん?
39:2016/08/18(木) 22:46:43.40 ID:
この吾郎ちゃんだけは何を考えてるのかさっぱり分からないタイプだよな
69:2016/08/18(木) 23:54:38.24 ID:
氷室京介「キムタクは男が見てもカッコいい、アイドルってカテゴリだけどあれはロックですよ。昔からカッコいいと思ってたんですけど。彼がニコンのCM出てたんですけどあれ以来キャノン使ってませんから」

ヒムロックにここまで言わせる男は少ない

70:2016/08/19(金) 00:02:44.80 ID:
>>69
子供がファンだってことでミスチルに媚びたりもしてるし、
昔からそれ系のミーハー発言は多いからなんとも

CMで使ってたのもライカだしなー

80:2016/08/19(金) 01:14:14.87 ID:
> STOP THE SMAP
スゲー番組名だな
予知してたのか
83:2016/08/19(金) 06:19:25.62 ID:
稲垣メンバーの敬称って、解散後はどうなるの?(´・ω・`)
84:2016/08/19(金) 07:05:22.44 ID:
>>83
稲垣元メンバー
92:2016/08/19(金) 07:49:35.34 ID:
育ててくれた会社を裏切って脱退する人達は仕事廻して貰えなくて終わりっすよ
96:2016/08/19(金) 08:05:46.12 ID:
俺は全然いい人間じゃない、世間の人はアイドルってことで大目に見てくれてる部分があるけど
俺はそれに甘えてるし全くのダメ人間だよ

ずっと昔、トーク番組あたりでこういう発言してるの見てから稲垣メンバーだけは気になっている
仏門に入りそうなタイプ

115:2016/08/19(金) 16:34:35.40 ID:
稲垣メンバー中谷美紀菅野美穂と付き合ってたり、おじさんと付き合ってたり、
なんか根無し草みたいな謎の人物だな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bpdX54