炭酸水ばっかり飲んでるやつwwwwww

1:2016/08/18(木) 05:01:51.67 ID:
飯のときものむんか?
14:2016/08/18(木) 05:04:48.43 ID:
ワアはコープの食物繊維入り6本や
捗るやで
20:2016/08/18(木) 05:06:15.76 ID:
今ならジンジャエールがええぞ
24:2016/08/18(木) 05:07:11.24 ID:

これか
27:2016/08/18(木) 05:07:34.40 ID:
味付き飲めんのわかるわ。炭酸弱く感じる
メッツの缶コーラと自販限定のメロンソーダは未だに飲んでるやで
47:2016/08/18(木) 05:12:34.48 ID:
炭酸水の多種にわたる用途と効能教えてクレメンス
52:2016/08/18(木) 05:13:18.46 ID:
いろはすレモンうまい
53:2016/08/18(木) 05:14:02.56 ID:
ウィルキンソンの透明なコーラでたやろ
せやけどワイは何でもかんでも透明にしたらええいう風潮はどうにかしたほうがいいと思う
60:2016/08/18(木) 05:15:35.07 ID:
>>53
透明にする技術が出来たからなんでも透明にしてるらしい
子供が覚えたての知識お母さんに言いたいみたいなもんや
54:2016/08/18(木) 05:14:14.74 ID:
炭酸飲料と混ぜてさらに炭酸強くするンゴ
58:2016/08/18(木) 05:15:13.24 ID:
サッポロの炭酸水密林の定期便で頼むのおすすめやで
二箱たのんでるンゴ
61:2016/08/18(木) 05:15:46.08 ID:
ウィルキンソンコーラが不味すぎて在庫が掃けないから買ってくれ
63:2016/08/18(木) 05:16:35.35 ID:
ラ・ムーの1.5リットル87円の炭酸水有能
72:2016/08/18(木) 05:19:56.46 ID:
糖尿が怖くて炭酸水にしてる
1日1本くらいならコーラでも大丈夫なんだろうか
73:2016/08/18(木) 05:19:57.06 ID:
ウィルキンソンはうまいと思うンゴ
南アルプス天然水のは微妙だった
ペリエとかどうなん?
75:2016/08/18(木) 05:21:06.51 ID:
いろはすサイダーが後味甘くなくてゴクゴク飲めるわ
そこまで甘くないからあとでのど乾かないし炭酸水より飽きない
78:2016/08/18(木) 05:22:28.96 ID:
>>75
いろはすの味付きの奴は結構砂糖入ってるよ
youtubeに沸騰させた動画が挙がってた
86:2016/08/18(木) 05:25:17.39 ID:
ビールは炭酸のジャンルに入らんのか
88:2016/08/18(木) 05:25:32.66 ID:
コーラなんかどんだけ飲んでも大丈夫だろ
出川もアッキーナもちゃんと生きてる
106:2016/08/18(木) 05:36:12.44 ID:
普段は西友で60円くらいのを飲んでるがタオルが欲しくてこの二ヶ月はウイルキンソンや
すでに2本ゲットしたが質が良くてうれC
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bCDo49