入れ墨ってやっぱり後悔するの???

1:2016/07/25(月) 18:11:59.057 ID:

27の今はやってもいいかなと思うけど年取って皮だるだるになったら悲惨だよな…
あと入れたあとの痛みはどれくらい続くの?

6:2016/07/25(月) 18:15:41.366 ID:

>>1
痛みよりも痒みがたまらないぞ

8:2016/07/25(月) 18:18:37.771 ID:

>>5
入れ墨って人格否定的に捕らえられるんだ…>>6
そうなの?初めて知った。夏の蒸れた股間並みに痒い?

13:2016/07/25(月) 18:22:37.743 ID:

>>8
股間痒くなった事ないからしらないけど私の時は寝てたらかきむしってた

9:2016/07/25(月) 18:19:55.731 ID:

>>6
何塗ってた?下手に薬っぽいヤツより保湿ローションとかのほうが良い知ってたらスマン

2:2016/07/25(月) 18:13:02.421 ID:

家庭持つなら止めとけ

3:2016/07/25(月) 18:13:50.614 ID:

入れる場所よっては消すの大変

4:2016/07/25(月) 18:14:13.425 ID:

入れ墨は罪人の証

7:2016/07/25(月) 18:17:08.969 ID:

>>2
そのつもりはないが…もし好きな人が出来たら後悔するかもな>>3
消せること前提で入れるつもりはないけど>>4
アウシュビッツに収容された人間とか血液型識別のために入れられたらしいね。

5:2016/07/25(月) 18:15:24.078 ID:

子供は作るなよ可愛そうだから

10:2016/07/25(月) 18:21:10.921 ID:

もう入れるって決めてるんだけど世間の意見を聞いてるだけだろ?
墨入れることを肯定してほしいんだろ?
女みたいだな

16:2016/07/25(月) 18:25:46.841 ID:

>>10
世間様の意見がないと何も決められない人間なもので>>11
今は大丈夫だけど、年取ったら温泉恋しくなりそうだなあ…>>12
カッコいいって言っても理解のある人間の意見だからな。分かる人にしか分かって欲しくないっていう意思表示みたいなもんだよな。

22:2016/07/25(月) 18:28:47.859 ID:

>>16
最大のピンチは家族旅行か社員旅行だと思うぞ
天涯孤独で結婚のアテもなく生涯無職なら無問題だ

11:2016/07/25(月) 18:21:49.006 ID:

まあ温泉とかホテルの大浴場とかに
入る予定ないならいいんじゃない

12:2016/07/25(月) 18:22:04.183 ID:

ものすごくダサいからやめとけ
嫌われる存在だしバブルの頃にいれたらしい
誰も聞いてないのに自由に話よる

14:2016/07/25(月) 18:23:56.511 ID:

島田伸介が素人に向かって「こんなん(龍)年取ったらニョロニョロミミズやで?」言ってた

17:2016/07/25(月) 18:26:28.145 ID:

何のために入れるのかさっぱりわからん
かっこいいって思うの?
仮にかっこいいと思うとしても何十年後もかっこいいかな?

19:2016/07/25(月) 18:27:26.665 ID:

(´・ω・`)シールで我慢しなよ

20:2016/07/25(月) 18:27:47.756 ID:

後悔するかもしれないな、って自分自身で思うぐらいならハナからやめとけ

23:2016/07/25(月) 18:30:14.091 ID:

人に意見聞く奴には向いてない

26:2016/07/25(月) 18:31:51.950 ID:

やたらと黒一色の服着たりするオタの人と気持ち的には同じなんじゃね?

28:2016/07/25(月) 18:33:05.252 ID:

温泉はおろか下手したらプールにも入れない

29:2016/07/25(月) 18:33:11.675 ID:

刺青風のシールってなかったっけ?

31:2016/07/25(月) 18:34:02.313 ID:

あと出世は絶対無理

43:2016/07/25(月) 18:44:48.961 ID:

入れると良いよ!
かっこいいし絶対に後悔しないよ!

49:2016/07/25(月) 19:00:41.669 ID:

シール張ればいいよ
柄なんか絶対飽きるから

51:2016/07/25(月) 19:04:19.463 ID:

40代後半のババアが腕に薔薇の入れ墨入れてたけどしわしわでキモかった

54:2016/07/25(月) 19:30:24.065 ID:

そう聞いちゃう奴はもれなく後悔すると思う。そんな後先考えないような奴はガッツリ入れてたり、途切れても年食っても入れてるよ。
そんな感じのやつに限って入れてようがなんとなく人生うまくやっちゃうひとらだし

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b43rPG