(´・ω・`)ダイエットには筋トレと有酸素運動ってどっちがええの?

1:2016/08/15(月) 09:33:23.202 ID:
(´・ω・`)教えてくれ
5:2016/08/15(月) 09:35:40.641 ID:
ダイエットは食生活の改善

筋トレや有酸素運動は身体機能の向上

2つは別の物であるにも関わらず
同一の議論にされてしまう

6:2016/08/15(月) 09:37:09.126 ID:
そんなことはないぞ
7:2016/08/15(月) 09:38:18.178 ID:
>>6
ダイエットに成功したとすれば
それは食生活の改善による恩恵が大きい

運動で体型を変えるなど3年単位だ

9:2016/08/15(月) 09:39:55.242 ID:
同一のものなのに別なものにしたがるんだよな
12:2016/08/15(月) 09:40:33.649 ID:
>>9
大体、運動してたって太ることは出来る
ラグビーや相撲を見てりゃ一目瞭然
18:2016/08/15(月) 09:44:32.401 ID:
>>12
体重以上に骨格筋率が増えても太ったというならそらそうだ
筋肉付いたら体重が増えるに決まってるのに
11:2016/08/15(月) 09:40:24.934 ID:
出たよ○○減らしたらとか○○やったらとか言い出すバカ
栄養学のえの字も知らない
20:2016/08/15(月) 09:45:50.070 ID:
でも食わなきゃ死ぬし
32:2016/08/15(月) 09:54:54.410 ID:
こいつらいつも医学的に解明されてんな
ターザン読んでると言ってること毎回違って笑う
33:2016/08/15(月) 09:56:09.853 ID:
>>32
本当に読んだか?
俺はむしろおんなじことしか書いてなくて読むのやめたが
39:2016/08/15(月) 10:10:24.808 ID:
運動は意味無くて、食生活のみが大事とか言ってるデブがいるけど
お前はそれで痩せられたの?実証してから言ってほしいな

食生活の改善がダイエットに役立つことは確かだけど
運動しないとリバウンドするぞ

41:2016/08/15(月) 10:13:38.195 ID:
>>39
運動に意味が無い、とまでは言わないが

俺は元ラグビー部だ
運動してたって食ってりゃ太ることはよく知ってる
プロップポジション含めてフォワードなんて激しい運動してたって
ラーメン食ってりゃ太る

なぜ太るのか?
食うから太るんだよ
運動は補助的要素に過ぎない

74:2016/08/15(月) 10:46:30.602 ID:
>>39
小学四年生の頃150cm55kgだった
水泳はしてたがそれ以上に食べてた
心配した親が、一切の間食止めさせて、夕飯を白米カット、脂質カットの野菜中心の食事にした
4ヶ月で15kg痩せたよ・・・多分このせいで身長の伸びも悪くなったけど
40:2016/08/15(月) 10:10:38.190 ID:
体重増やしたい
効率のいいメニュー教えろ
ただし4食以上食べろ、健康を害するものはノーサンキュー
66:2016/08/15(月) 10:37:40.844 ID:
>>40
分睡眠するといいよ

3時間くらいに区切って
成長ホルモンがよくでる

65:2016/08/15(月) 10:37:17.793 ID:
無知の知とはこの事だな
恥ずかしさに当人だけが気付いてない
何故世の中のたくさんの人が経験してることを「そんなことはあり得ない」と思い込めるのか
ある意味素晴らしい才能だね
68:2016/08/15(月) 10:38:27.405 ID:
>>65
なんで辞めた人間「だけ」急激に減るわけ?

説明してみろよ
お前なりに

93:2016/08/15(月) 11:06:05.715 ID:
ランニングでゆっくり走るのと、ある程度早いペースで走るのってどっちがええんやろ

ダイエットには前者と聞くけど、負荷あげないと途中で減らなくなるっていうよね

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bfHiSv