香取慎吾、芸術家に転向・・・ほげぇええええええええええ

1:2016/08/16(火) 07:48:54.30 ID:
中居は司会業、キムタクら3人は俳優順調…香取を芸術家転身

袂(たもと)を分かつ結果となったSMAPメンバーは、来年以降ジャニーズ事務所で個別に活動することになるが、どんな道を進むのか。

リーダーの中居は2001年に放送を開始した「中居正広の金曜日のスマたちへ」(タイトルは当時)から本格的に司会業に進出。仕切れるアイドルの第一人者として実力もあり、需要は十分。
今年初めの独立騒動では業界の重鎮に相談に出向くなど地固めもしっかり進めている。バラエティー番組では明石家さんま(61)、笑福亭鶴瓶(64)、松本人志(52)ら大物芸能人とも共演。
スポーツ界から文化人まで幅広い交友関係を持ち、ソロになったことでより活動の幅を広めていく可能性がある。

木村も昨年のドラマ「アイムホーム」で新境地となる悩める父親役を好演。高視聴率を叩き出し存在感を改めて示した。
来年は主演の時代劇映画「無限の住人」の公開に加え、年明けにはドラマの主演も内定。役者としてさらなる地位を固めていくことになる。

残る3人のうち、草なぎは1月放送のドラマ「スペシャリスト」が全回2桁視聴率を記録するなど着実に数字を取れる俳優。
スタッフからも「役作りがうまい」と評価する声が多く、こちらも役者として活躍の場を広げそうだ。

稲垣も10年に時代劇映画「十三人の刺客」で極悪非道の暴君を演じてから怪優として注目を集め、4月ドラマ「不機嫌な果実」では超潔癖マザコン男を熱演。
草なぎとは違う個性派として「想像もつかない引き出しがある。ドラマ出演が増えるのでは」と話すテレビ局関係者もいる。

その中で周囲が心配しているのが最年少の香取だ。今回の解散劇の“主役”であり、事務所を辞めた女性マネジャーの秘蔵っ子。
「ライブの演出を担当するなどSMAPを一番楽しんでいた。マネジャーがいなくなって仕事への情熱をなくしている」という関係者も。
どこまで本気か分からないが親しい仲間に「辞めたっていいんだ」と漏らすこともあるという。以前から絵画やファッションなどアート方面にも才能を発揮しており、将来その道に進む可能性を指摘する人もいる。

http://ift.tt/2bpYa72

32:2016/08/16(火) 08:00:40.57 ID:
香取にはダウンタウンの酔っ払う番組に出てぶっちゃけてもらいたい
34:2016/08/16(火) 08:02:32.99 ID:
羽目を外さなければ今まで稼いだ金で好きにできるでしょ
ただ 片岡鶴太郎みたいなリアクションに困る絵はやめてくれ
51:2016/08/16(火) 08:09:31.64 ID:
工藤静香に弟子入りしろよ
53:2016/08/16(火) 08:10:56.01 ID:
>>51
静かの絵もひどいよな
二科展なんて趣味レベルの展覧会に出てわざわざ記者会見開いちゃうのって恥ずかしくないのかね
265:2016/08/16(火) 11:06:19.12 ID:
>>51
静香は有名な写真を模写した盗作があったけどね
90:2016/08/16(火) 08:32:26.02 ID:
ジミー大西が遅筆な芸術家は儲からないって言ってたぞ
何ヶ月もかけて1枚書いて、売れても時給にしたらコンビニバイト以下でやってられないとさ
94:2016/08/16(火) 08:34:13.96 ID:
>>90
ジミーちゃんの絵、ボーダー300万超えで
しかも人気で買えないけどな
130:2016/08/16(火) 08:56:00.99 ID:
ジミーちゃんなのか
鶴太郎なのか
木梨なのか
184:2016/08/16(火) 09:32:09.57 ID:
この木偶の坊ってメンヘラなの?
192:2016/08/16(火) 09:34:46.73 ID:
金沢山あるんだろうし大きな間違いを犯さなきゃ一生遊んで生きてけるだろ
もう引退して結婚して悠々自適に生きてけばいいよ
197:2016/08/16(火) 09:38:52.88 ID:
SMAPの香取だから評価されてたわけで
専業のプロとなると、評価も違ってくる

ジミーちゃんがいい例
手間隙の割に儲けが少ない
ジミーちゃんだから、そこらの人より評価はされてたが
結局、その程度の評価では割に合わなくて
またテレビに出てる

ただ、芸術家転身時(スタート時)の蓄えが
ジミーちゃんとは、天と地ほど違うが

218:2016/08/16(火) 10:05:56.80 ID:
似てるなんて言ってねーの知恵遅れ
同レベルって言っただけだろ
221:2016/08/16(火) 10:07:56.01 ID:
>>218
同レベル?
基地外かお前は
233:2016/08/16(火) 10:24:59.50 ID:
芸能人でSMAPでジャニーズだからチヤホヤしてもらえるだけで
アーティストとしては特筆すべき者はなにもないだろ
257:2016/08/16(火) 10:48:49.59 ID:
香取の絵というだけで固定ファンや話のネタにしたいリッチマンに
2桁万円以上で売れるだろうしまあその路線もいいだろうな
295:2016/08/16(火) 11:48:56.55 ID:
>秘蔵っ子

丸出しだよな

297:2016/08/16(火) 11:57:11.84 ID:
ジャニーさんに男の良さを教えられた吾朗ちゃんはどうすんだろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2byT48x