スマスマ年内終了で後継番組はキンキ

1:2016/08/15(月) 22:30:19.66 ID:
SMAPの解散が、14日未明に12月31日と発表され、年内には冠番組SMAP×SMAP」も終了することが決まった。
そんな中、注目は「SMAP×SMAP」の後継番組である。

現在、後継番組の内容は事務所の後輩であるKinKi Kidsとなることが濃厚だ。ジャニーズ事務所には、2つの派閥があることは有名である。
その派閥抗争がSMAPの解散へとつながったことは世間の周知のところである。

そんな中、KinKi Kidsは中間派と見られており、角が立たずに番組ができる。そもそも、フジテレビとKinKi Kidsの関係は古く、また良好だ。
1996年から「LOVE LOVEあいしてる」、後継番組となる「堂本兄弟」「新堂本兄弟」を放送していた。
番組の内容も、昨今、めっきり減ってしまった歌番組を新感覚で仕掛けるということで決まっている。

KinKi Kidsが解散騒動の悪いイメージを払しょくすることができるのか。注目だ。

http://ift.tt/2bbtKV1
2016.08.15 18:00 リアルライブ

12:2016/08/15(月) 22:32:11.29 ID:
この二人って週一番組を続けられるほど分かり合えてんの?
21:2016/08/15(月) 22:33:07.05 ID:
資格ゲッターピカイチか
22:2016/08/15(月) 22:33:20.53 ID:
1時間繰り上げて深夜に放送休めよ
27:2016/08/15(月) 22:33:43.90 ID:
KinKi KidsってSMAPの唯一の兄弟的なグループだと思ってたけど
兄貴達が事務所に潰されてその空いた場所にKinKi Kidsを入れてあげるって言われて本人達は嬉しいんだろうか
183:2016/08/15(月) 22:47:29.30 ID:
>>27
堂本剛はジャニーさん直系で事務所最強のお気に入り
80歳越えのジャニー御大は渋谷(青山学院近く)のタワーマンション最上階に住んでる説が
濃厚だが、その階下に剛が住んでる説

しかもキンキはキー局ではフジテレビが一番縁が強い

39:2016/08/15(月) 22:35:02.90 ID:
いっしょに、
吉田拓郎井上陽水泉谷しげる小室等を、
出せば、いいだろう。
105:2016/08/15(月) 22:41:03.37 ID:
キンキ?好きだけど荷が重くないか
140:2016/08/15(月) 22:44:25.99 ID:
拓郎付きのラブラブ愛してるなら見るよ
161:2016/08/15(月) 22:46:09.36 ID:
各グループ1人ずつ選んで
異色のメンバーで何か番組をやって欲しい。
164:2016/08/15(月) 22:46:27.13 ID:
TOKIO
鉄腕ダッシュとガチンコだけ
企画物はいいが
ゲスト呼んでフリートークさせたりしてもつまらんからな
ジャニーズでSMAP以外のグループでこれできるのいないだろ
キンキキッズもv6も嵐もTOKIO
ハッキリ言ってフリートークはつまらんよ
182:2016/08/15(月) 22:47:26.10 ID:
スマスマ全然問題ないやん
面白い楽しい
このままずっと続ければいいのに
213:2016/08/15(月) 22:49:37.58 ID:
番組のタイトルは「キンキの煮付け」
に決定
233:2016/08/15(月) 22:51:07.99 ID:
実況で香取だけぼろくそに叩かれてた

そりゃそうだあんだけ顔に出してたら
他の4人は頑張ってたよ仲悪いにしても

286:2016/08/15(月) 22:55:01.43 ID:
面白いかどうかとかはこの際どうでも良いんだと思うよ
「スマスマの後はキンキの番組になった」という結果と事実が大事なだけで
面白いもの作ろうとまあ頑張るだろうけど
527:2016/08/15(月) 23:11:52.01 ID:
キンキって今更感がすごすぎるようなw
人気あったのラブラブあいしてるのころでしょ
558:2016/08/15(月) 23:14:24.07 ID:
SMAPに相対する派閥トップの嵐がやれば角が立つ
SMAPと同派閥のキスマイはまだスマスマの時間に冠を持つには役者不足
関ジャニあたりなら…と思ったがスマスマの枠でやるにはお笑いに寄りすぎるし
KinKiは良いんでないかな無難な落とし所だ
587:2016/08/15(月) 23:16:33.66 ID:
次期エースは手越(28)だ
間違いない
あれだけ女性アイドルを食いまくって生き伸びてる奴はいない
592:2016/08/15(月) 23:16:45.52 ID:
V6にしようぜ
森田剛とか気になるw
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b4gqTE