香取慎吾「木村君は凄い!カッコイイ!20年前に木村君に貰った財布を今でも使ってる」

1:2016/08/15(月) 23:48:57.01 ID:

香取「CD出したくないしコンサートも無理。木村拓哉とは一緒に活動したくない。活動休止?それも嫌。すぐ解散したい」

はい

22:2016/08/15(月) 23:52:55.98 ID:
事務所に対する憎悪の方が強そうだが
27:2016/08/15(月) 23:53:17.09 ID:
マネージャーが親代わりとか闇深すぎやろ
30:2016/08/15(月) 23:53:26.45 ID:

35:2016/08/15(月) 23:53:51.78 ID:
テレ朝の大下さんのコメントが全てやと思うわ
54:2016/08/15(月) 23:55:47.71 ID:
SMAP解散をビートルズに例えるコメンテーターがやたら多くて草
66:2016/08/15(月) 23:57:05.22 ID:
キムタクがメンバーより家族を優先した結果がこれ
のん気に旅行行ってる間に解散だしアホちゃうかと
87:2016/08/15(月) 23:59:24.39 ID:
最後にもう一度今のSMAP古畑任三郎やってくれんかな
誰が死ぬんか知らんが
106:2016/08/16(火) 00:00:28.49 ID:
キムタク即効事務所側についたもんな。そら嫌われるわ
114:2016/08/16(火) 00:00:55.78 ID:
中居→基本1人
木村→基本1人、吾郎とだけは連絡をとったりする
香取→基本草彅と仲良し
草彅→基本香取と仲良し
吾郎→ヒロくんと仲良し、でも4人全員と話せる

やっぱり稲メンがNo.1!

166:2016/08/16(火) 00:03:42.68 ID:
香取見てるとやっぱり義務教育は必要だと思い知ったわ
197:2016/08/16(火) 00:05:20.49 ID:
慎吾ママ
孫悟空
ハットリくん
ドールマン
両津勘吉
リーヤ

どれが捕鯨を壊したんや?

260:2016/08/16(火) 00:07:50.86 ID:
キムタク夫妻&メリージュリーが一緒にハワイに休暇に行ってる間にジャニーさん&4人で解散を決定したんだろ
267:2016/08/16(火) 00:08:13.17 ID:
社会に出るとだんだん人が狂って行って昔の友人がもはや、ってこともままあるけど
芸能界ましてやジャニーズやからな、信頼できる人見つけるの難しいし、狂い様はハンパないんやろなぁ
363:2016/08/16(火) 00:11:50.07 ID:
SMAPのPはパラリンピックのPとか言ってたのかw
これは罪深いわ
366:2016/08/16(火) 00:11:57.83 ID:
SMAPって森くんとは付き合いあんのかな
480:2016/08/16(火) 00:16:16.86 ID:
捕鯨は自殺してSMAPが人生のすべてだったを有言実行しそう
490:2016/08/16(火) 00:16:39.09 ID:
まんj民これまでの騒動わかりやすく解説してクレメンス
491:2016/08/16(火) 00:16:39.84 ID:
草彅一筋の香取が何で中居と熊本被災地行ったんやろね
説得してたからだったのか気分転換だったのか
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aVsucM