帰省しててゴミ袋2つを10日ほど放置してる

1:2016/08/16(火) 02:10:42.513 ID:
今夜行バスに乗ってるけど恐怖に震えて眠れない
16:2016/08/16(火) 02:41:14.053 ID:
お腹痛すぎ
ドア開けずにハウスクリーニング頼みたいけど高そう
19:2016/08/16(火) 02:43:39.597 ID:
>>16
一見何事もないように見えても

Gが隠れて巣を作ってから気をつけろよww

17:2016/08/16(火) 02:42:53.199 ID:
トレー放置だったけどコバエ程度だった
18:2016/08/16(火) 02:43:37.893 ID:
>>17
それはどのくらいの期間?
26:2016/08/16(火) 02:52:17.232 ID:
めんつゆ買ってくか…
せめて家に着くのが夜なら人目を気にせずドア開けっ放しにできるのに…
30:2016/08/16(火) 02:57:26.857 ID:
>>26
料理酒か日本酒いれれば効果高まるよ
33:2016/08/16(火) 03:01:14.899 ID:
>>30
料理酒ってみりんとか?
未成年でも買える?

>>32
お恥ずかしながら家出る前の1週間+10日ほどなんですうろ覚えだけど
なんともないといいなあ

36:2016/08/16(火) 03:05:28.447 ID:
>>33
おやじみたいな顔してれば買える
32:2016/08/16(火) 02:58:15.385 ID:
窓開けっ放しじゃなければ平気だろ
頻繁に1周間くらい置きっぱなしにするが特になんともない
34:2016/08/16(火) 03:04:10.089 ID:
ネット検索したらめっちゃ恐怖煽ることしか書いてなくてほんとこれが現実なんですか?
35:2016/08/16(火) 03:05:02.669 ID:
>>34
なんて書いてあった
41:2016/08/16(火) 03:16:49.397 ID:
え?ていうかコバエたちが流れて排水口に流れる時ゴミ受けにたまるよな?きもくない?え?やばいでしょ?
42:2016/08/16(火) 03:19:11.233 ID:
>>41
卵と赤ちゃんはそのまま流れるけどハエは水くらいじゃ死なないからぶわーって飛んでくると思う
蛇口ひねる時気をつけてな
44:2016/08/16(火) 03:24:43.986 ID:
ドア開けたらなんもいませんでしためでたしめでたしで終わりたい頼む頼む頼む
45:2016/08/16(火) 03:27:33.659 ID:
特殊部隊が閃光手榴弾使うみたいにバルサンほり込むとなんかカッコいい
46:2016/08/16(火) 03:28:20.462 ID:
そもそもなんで放置して行った
49:2016/08/16(火) 03:35:07.908 ID:
これからは最低限しかゴミを出さない帰省しないを心がけよう
少食ひきこもり
これが目標
53:2016/08/16(火) 03:42:28.036 ID:
>>49
ゴミを出さない努力より出たゴミを溜め込まない努力しろよ
あと電気代の心配
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bxWnNS