3日間0カロリーのゼリーだけで過ごした

1:2016/08/07(日) 05:24:16.530 ID:

すげーふらふらするのに体重全く変わらんのだが??

3:2016/08/07(日) 05:25:50.564 ID:

リバウンドに期待
節食ダイエットなんてバカのやることなのに

5:2016/08/07(日) 05:26:31.221 ID:

>>3
いやそもそも減ってないからリバウンドも何もないねん

9:2016/08/07(日) 05:28:28.993 ID:

>>5
減らずにデブるパターンだよ
今まで取れなかった分、腸が栄養を摂取しようとするから確実にデブる

35:2016/08/07(日) 06:04:54.041 ID:

>>9
じゃあ逆に一気にくったら腸はあんまり栄養吸収しなくなるの?

17:2016/08/07(日) 05:35:16.953 ID:

>>3
なぜ節食はだめなんだ?
絶食なら分かるが

24:2016/08/07(日) 05:44:42.409 ID:

>>17
ダイエット中
腸「最近飯あんま通らねーわ…だけど栄養欲しいから少ない量から沢山栄養取らなきゃ…」ダイエット後
腸「っしゃあ!大量にメシktkr!今は少量でも十分栄養取れるけど今の内に栄養取って備えておこう!」

結果デブ

28:2016/08/07(日) 05:50:35.499 ID:

>>24
それって過食の奴が考慮されてないやん

32:2016/08/07(日) 06:01:25.914 ID:

>>28
ダイエットしようとしてる奴が節食ダイエットした場合の事を言ってるだけだから
つか過食でも一生食事量減らさなきゃリバウンドはする
ダイエットしたいなら一生単位で生活習慣を見直すくらいの事しろ

38:2016/08/07(日) 06:14:10.500 ID:

>>32
そりゃ特定の悪い例だけみればそうだろ
必要以上に食べてる場合は食事の量を自分の生活に合わせて減らすこともあるし一概には言えないだろ

16:2016/08/07(日) 05:34:46.262 ID:

走るの1時間と筋トレ1時間ならどっちがいいんだ

23:2016/08/07(日) 05:43:16.178 ID:

>>16
走るのと筋トレでは経験上つく体力の種類が違う
毎日3時間筋トレやっても毎日1時間走ったほど持久力や心肺機能は上がらない逆に走っていてもマッチョにはなれない、ただ走ってるヤツは結構動いても息が切れにくく
疲れにくい身体になる

37:2016/08/07(日) 06:12:10.416 ID:

>>16
2時間歩け

18:2016/08/07(日) 05:36:10.458 ID:

170の60だけど56、7くらいにしたい

19:2016/08/07(日) 05:37:28.028 ID:

男なら軽いんじゃないのそれ
女でも気にする程じゃなくないか

21:2016/08/07(日) 05:39:08.971 ID:

>>19
ズボンの上に微妙に肉が乗るからこれ無くしたい

20:2016/08/07(日) 05:37:28.547 ID:

一食抜きダイエットだと仕事前食を抜くのがおすすめ
心が折れそうになっても仕事中に簡単に補給できないからな朝0カロ、昼抜き、夜は普通を心がけてたら1ヶ月で目標ぐらいは落ちたよ
ただし仕事の効率は落ちる

22:2016/08/07(日) 05:40:45.660 ID:

>>20
なんか昼抜いたりはもうすでに食欲がやばいから無理そう…普通に運動するわ…

25:2016/08/07(日) 05:44:46.816 ID:

182の57だが肥りたい…

33:2016/08/07(日) 06:03:17.520 ID:

カロリーもの食うのは16時まで
それ以降は野菜と鶏胸肉程度で凌ぐ
晩飯以外なら炭水化物糖質脂質取ろうと普通に痩せるから
デブは馬鹿だからデブになる

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aTLTKQ