企業「ちょっとくらい…嘘ついてもバレへんやろ」 就活生「ちょっとくらい…嘘ついてもバレへんやろ」

1:2016/08/16(火) 11:33:03.04 ID:
企業「理想の人材やんけ!」
就活生「優良企業やんけ!」
12:2016/08/16(火) 11:35:34.86 ID:
新入社員の43%が就活をやり直したいと考えてるって調査見たけど
これからは気軽に転職する感じになるんかね
13:2016/08/16(火) 11:36:09.49 ID:
入社後

企業「なんやこの無能・・・」
新入社員「なんやこのブラック・・・」

57:2016/08/16(火) 11:50:13.56 ID:
>>13
会社「人が足りない」
若者「仕事がない」
終わりやね
15:2016/08/16(火) 11:36:33.30 ID:
サークル「私は〇〇サークルを設立し会長として活動していました!活動の中で苦労したことは…」
myパッパ「あっそ」(不採用)

体育会「私は体育会〇〇部に所属していました。結果としては目立った戦績を残すことはできませんでしたが…」
myパッパ「うーん、採用!w」

18:2016/08/16(火) 11:37:36.25 ID:
>>15
自分の頭で考える人材よりも服従する奴隷を求めてるのか
お前の父親も無能なんだろうな
17:2016/08/16(火) 11:36:40.78 ID:
企業「ちょっとくらい労基法破ってもバレへんやろ!」
19:2016/08/16(火) 11:37:55.99 ID:
>>17
労基署「ちょっと待って!…まあええわ(寛容)」
21:2016/08/16(火) 11:38:17.78 ID:
リクルート「これこれこうするとええぞ(嘘やぞ)」
企業「ほ~ん」
就活生「ほ~ん」
36:2016/08/16(火) 11:40:52.99 ID:
たまに盛りすぎて破綻するアホ就活生おるよな
38:2016/08/16(火) 11:42:04.77 ID:
>>36
どっかの掲示板の人みたいやな
40:2016/08/16(火) 11:42:54.01 ID:
>>38
大学で剣道はじてたで!
四段やで!
って奴おって試験管ニヤニヤしてたわ
45:2016/08/16(火) 11:45:25.91 ID:
>>40
大学で四段って取れるやろ?
高校生で三段取得可能でそのあと3.4年したら受けられるんやから
47:2016/08/16(火) 11:45:55.92 ID:
>>45
大学ではじめたら無理やろ
48:2016/08/16(火) 11:46:18.27 ID:
>>47
あぁ見逃してたわ
すまんな
49:2016/08/16(火) 11:46:48.52 ID:
役員「ちょっとくらい…嘘ついてもバレへんやろ」
株主「ちょっとくらい…嘘ついてもバレへんやろ」
監督庁「ちょっとくらい…嘘ついてもバレへんやろ」
50:2016/08/16(火) 11:46:50.65 ID:
企業「嘘ついてました、不祥事すまん!w」
59:2016/08/16(火) 11:50:50.09 ID:
たまになんでこんなガイジが二次面接通ったんやって奴おるよな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bcHWyW