イケメンで損した事とかってあるの?

1:2016/08/15(月) 11:04:39.95 ID:
わいブサメンには想像出来ないが
4:2016/08/15(月) 11:06:52.72 ID:
高嶺の花に見られたり遊び人に見られてさほどモテない
10:2016/08/15(月) 11:09:10.12 ID:
>>4
これある
コミュ能力ないとなんにもならん
8:2016/08/15(月) 11:08:10.22 ID:
モテたがりのブサメンの嫉妬がクソ
職場だっていうのにガチでなりふり構わず嫌がらせとかしてくる
11:2016/08/15(月) 11:10:39.70 ID:
ふつうの奴なら女子におまえ今日ブスだなーとかいっても冗談としてとられるけどイケメンが言うとひどい!最低!ってガチでとられるからきつい
46:2016/08/15(月) 11:20:17.35 ID:
>>11
逆やろ
53:2016/08/15(月) 11:22:22.55 ID:
>>46
お前はイケメンじゃないからわからないんだろ
イケメンがbsにbsと言ったら洒落にならんよ
58:2016/08/15(月) 11:23:30.76 ID:
>>53
そもそも言えない
16:2016/08/15(月) 11:12:49.10 ID:
彼女のルックスを馬鹿にされる
18:2016/08/15(月) 11:13:23.76 ID:
どの辺からイケメンかがよくわかんねえ
38:2016/08/15(月) 11:16:54.35 ID:
男女共にモテるのにあんま顔って関係ないやろ
47:2016/08/15(月) 11:20:36.17 ID:
躓いただけで学校で噂になる
おならする場所がない
知らないあいだに嫌ってる人がいる
DQNにいじめられて女子に守ってもらう構図が多すぎる
56:2016/08/15(月) 11:22:51.39 ID:
初対面なのに敵意向けてくるやつがいる
60:2016/08/15(月) 11:24:39.16 ID:
学生時代にディズニーランドの面接受けた時に
顔が良いこと背が高いことを理由に落とされたことある
面と向かって君は目立ちすぎだし派手すぎと言われた
77:2016/08/15(月) 11:29:54.77 ID:
一番もてるのって手越くらいのちょいブサで女の扱いが慣れてるやつだよな
手越のことをブサというと猛反発されるけどさ
あんなのイケメンじゃねえだろ
85:2016/08/15(月) 11:31:21.62 ID:
>>77
どうも君は現実世界から離れすぎたんちゃうか
92:2016/08/15(月) 11:32:56.14 ID:
>>85
そうか?
手越がイケメンとか言ってる奴が俺のことを見たらどう思うのかな
あれは別に美形ではないと思うけどね
78:2016/08/15(月) 11:30:25.63 ID:
好きな女できると嫉妬かなんか知らんけどその女の友達が邪魔してくるで
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2beLAGG