ラーメンで大盛食べれないの恥ずかしいからどうにかしたい

1:2016/08/15(月) 11:41:53.963 ID:
麺に汁吸っちゃうんだけど
5:2016/08/15(月) 11:44:05.260 ID:
大盛注文しなきゃいいだけじゃね?
7:2016/08/15(月) 11:44:58.319 ID:
>>5
友達と行ってミニ注文するのはどうかと
9:2016/08/15(月) 11:45:34.278 ID:
>>7
普通の頼めよ
13:2016/08/15(月) 11:47:17.917 ID:
>>9
普通のは麺だけなら食べれる
チャーシュー野菜は無理
14:2016/08/15(月) 11:47:42.410 ID:
>>7
なんで友達と注文品を合わせないといけないの?
お前が大盛たのんで食い終わるまでの時間かかって待つ者の身にもなれ
6:2016/08/15(月) 11:44:09.321 ID:
大食いを続ければ胃をデカくできるとかできないとか・・・
27:2016/08/15(月) 11:57:11.453 ID:
こいつキョロ過ぎわろた
36:2016/08/15(月) 12:08:40.604 ID:
自分で食べ切れない量を注文しておいて完食出来ないよぉーって本物の池沼じゃねえか
47:2016/08/15(月) 12:14:49.064 ID:
精神的に対等の立場じゃないなら友達じゃないじゃん
ぼっち回避用に嫌われないように必死についていってる感じか?
49:2016/08/15(月) 12:19:59.223 ID:
食べきれない量頼んで残す方が引く
52:2016/08/15(月) 12:25:18.303 ID:
>>49
ただの一品だ
例えば最近嫌いなのが珍来なんだが
珍来に行って
俺はラーメンだけ頼む
友達はラーメン大盛と麻婆丼
俺はギリギリ食べきるが友達は余裕
そのあとカラオケ行こうとか言い出す
きつい
53:2016/08/15(月) 12:26:48.495 ID:
>>52
毎回食べきれないのに少なめにしてもらわない奴は本当に引く
親の顔が見てみたいって思われるぞ
55:2016/08/15(月) 12:29:15.015 ID:
>>52
知り合いじゃなくて友達なんだろ?
最初から「こんなに食えんからやる」っていって1/3くらいそいつのどんぶりに移せばいいじゃん
59:2016/08/15(月) 12:32:29.755 ID:
>>55
前やってたがキョロ充みたいでやめた
何が嫌かって同じものを頼まないとただの皿汚しで成立しない
どんぶりだけど
57:2016/08/15(月) 12:31:03.398 ID:
大盛が食べれない話だったのに並盛も食べれないになってた
65:2016/08/15(月) 12:38:45.653 ID:
同調圧力に弱い奴ってのはいるけど
勝手に自分でありもしない同調圧力作り出してキツイキツイ言ってるこんな気持ち悪い奴はじめて見た

精神科にカウンセリング受けに行くのが一番良いと思うよ

66:2016/08/15(月) 12:41:56.747 ID:
俺も飲み物だが毎回一口二口分残しちゃうわ
少なくしても絶対残す
多分最悪死ぬ病気だよ
77:2016/08/15(月) 13:15:33.881 ID:
もっと量食べられるようになりたいってのはわかる気がするけど、ちゃんとした友達なら言えば文句言いながらだとしてもちゃんと理解して付き合ってくれるだろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bwQL8E