久しぶりに会った同級生が物凄く老けてたwwww

1:2016/05/16(月) 16:58:20.59 ID:

なぜ「見た目の若い人」ほど転職に有利なのか
http://ift.tt/1OtTbTM

3:2016/05/16(月) 17:00:57.11 ID:

家庭持った奴って急激に老け込むよね

40:2016/05/16(月) 19:13:56.01 ID:

>>3
鬼嫁に人付き合いから趣味やファッション迄ケチ付けられて小遣い1日辺り1000円以下とかにされたらそら老け込みますわなwいくらどMの私でも流石にきつくて離婚しましたわw
そして養育費地獄

モウヤダ(‘A`)

51:2016/05/17(火) 17:01:05.17 ID:

>>3 それと、太るイメージw

56:2016/05/17(火) 17:28:10.23 ID:

>>3
俺の周りは彼女すら居ないやつの方が老けこんでるけど

7:2016/05/16(月) 17:06:27.32 ID:

老け顔のハゲは最悪だろうな。

8:2016/05/16(月) 17:06:37.66 ID:

そいつが歳を取ってると言う事は自分も同じだけ歳をとってると言う事

9:2016/05/16(月) 17:07:18.54 ID:

子供出来たら子供に時間とられて運動とか趣味とか何もデキナクなるから老けた

14:2016/05/16(月) 17:14:40.84 ID:

タバコ吸ってるやつは老化が早い、よぼよぼのじいさんみたいになってた
こっちも老け顔になってるはずなんだが変わっていないと言われた
老化のレベルが違う

34:2016/05/16(月) 18:13:31.28 ID:

>>14
あと酒の飲み過ぎも追加で

16:2016/05/16(月) 17:17:58.80 ID:

独身は幼い顔してるよね~自分のことだけで良いからね~ で老人になると急に老け込むさみしいからなぁー

53:2016/05/17(火) 17:02:36.98 ID:

>>16 独身で認知症の介護してるせいか、前髪の白髪が増えた

17:2016/05/16(月) 17:18:58.57 ID:

50年で一通り終わる感覚
わかるきがしてきた

18:2016/05/16(月) 17:20:37.07 ID:


22:2016/05/16(月) 17:30:16.09 ID:

女より男の方が悲惨だわな
身なりに構わなくてもイケメンだったのに30近くなるとハゲる上にデブのおっさんになる

26:2016/05/16(月) 17:37:07.24 ID:

職場に若人がいると老けない不思議

55:2016/05/17(火) 17:26:33.71 ID:

>>26
俺38だけど、二番目に年寄り

27:2016/05/16(月) 17:37:44.69 ID:

サッカー部で勉強もそこそこできて実際モテてた俺が同窓会に行った時の女どもの反応すごいぞ
初見で超苦笑いでやっちまったな感出されるからな

36:2016/05/16(月) 18:17:33.19 ID:

俺は友達ゼロだから同級生に会う機会がない
久しぶりに会ってみたい

46:2016/05/16(月) 20:55:35.63 ID:

若い若い言われ続けてきたが、
ついに30代に見られるようになった。
それでもまだ20代と見られる時はあるがね。

50:2016/05/17(火) 14:59:16.17 ID:

タバコは本当に肌年齢に影響するよ。
同期の東北出身の色白で肌の綺麗な女がいて
付き合った男の影響でタバコ吸うようになって
別れた後も吸い続けてたからやめとけよ~って注意してたんだけど
聞く耳持たずで30代になってシミだらけの面に。
現在手遅れ状態でタバコやめて、外で歩くとき必ず日傘なんかさしてやんのw

60:2016/05/17(火) 18:06:20.15 ID:

>>50
ホントだよな
喫煙者の肌は皺くちゃでシミが多くて汚い
俺は止めといてよかったわ

52:2016/05/17(火) 17:02:13.53 ID:

20の時に28にみられてた我はおよびではない?

57:2016/05/17(火) 17:28:59.50 ID:

イケメン→別人になってる
ブサメン→全然変わってない

59:2016/05/17(火) 17:39:28.42 ID:

まだ30台ぐらいはいいさ
50越えるとマジで老人化してるヤツが出てきて怖い

68:2016/05/18(水) 21:41:47.43 ID:

とっくに亡くなってるやついて驚くよな。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aWYqP4