Twitter、2017年にサービス終了との噂が広まるwwwwww

1:2016/08/14(日) 19:56:35.60 ID:
Twitter: ネット上で2017年中の事業停止という噂が広まる

Twitterについて、ネット上で2017年中に事業停止するという噂が拡散していることが判った。
この噂は主に、Twitterを通じて拡散しているもので、こうした噂の拡散を受けて
一部のTwitterユーザーの間では「Tiwtterを救おう(#savetwitter)」といっ運動も広がりを見せる状況となっている。

今のところこの噂の出所は明らかとはなっていないものの、最近になりTwitterは「ネットいじめ(Cyberbullying)」として使用されることが多くなってきており、
Twitterがネットいじめ対策の一環で一部のアカウントを凍結処分としたことに対してユーザーの間で反発が生じたことがこうした噂が広まる要因となったものとみられている。

TwitterはReutersによる取材に応じて「2017年中に事業停止するということは金輪際あり得ない」と噂を否定しているが、
Twitterのアクティブユーザーはそうした会社側のコメントにはおかまいなく「Twitterがなくなったらイジメの場がなくなってしまう」
Twitterが遂に事業停止を決定したそうです」といったTweetの輪が広がるなど、収拾が付かなくなる状況ともなってきている。

http://ift.tt/2aQRyNh

5:2016/08/14(日) 19:58:13.91 ID:
Twitterの次はShouterになるってよ
自分の発言が否応なく全アカウントにブロードキャストされるの
7:2016/08/14(日) 19:58:46.62 ID:
日本以外でオワコンだしな
11:2016/08/14(日) 20:02:03.66 ID:
馬鹿発見器がなくなったら俺らの人生もつまらないものになるな
13:2016/08/14(日) 20:05:20.79 ID:
どうでもいいよ
バカッターが無くなるからいいんじゃない?
18:2016/08/14(日) 20:07:21.01 ID:
俺の過疎ブログの宣伝ツールがなくなってしまうのか・・・
19:2016/08/14(日) 20:07:54.17 ID:
ずっと赤字なんだよな
25:2016/08/14(日) 20:10:33.06 ID:
>>19
あれだけ知名度あるしテレビのメインSNS的なポジションまで登りつめたのに赤字なのか?
37:2016/08/14(日) 20:21:22.19 ID:
えっ!!そんなこといつ言ったー
39:2016/08/14(日) 20:22:01.09 ID:
バカ発見器なくなっちゃう
50:2016/08/14(日) 20:57:12.55 ID:
インスタの方があっという間に廃れて消えそうな気がする
51:2016/08/14(日) 21:02:14.25 ID:
バカ「ツイッターなくなるから2ちゃん行こうぜーwww」

おめーらどうするんの?

63:2016/08/14(日) 22:37:25.28 ID:
>>51
別にどうもしない
根暗のくせに自己顕示欲強いDQN2chなんかで満足するわけないからすぐ消えるだろ
コテ化したらしたでNGしやすいから支障ない
むしろ未だに2chで粘着荒らししてる糖質が薄まるだけマシかもしれんぞw
54:2016/08/14(日) 22:17:02.73 ID:
自分は情報発信基地だ!みたいに思っていて人に何でも押し付けてくるといい加減辟易とする
RTしてるだけなのに…
68:2016/08/14(日) 23:33:33.77 ID:
本気で終わって欲しい
恋人(脳内)がSNS依存症でつらい
70:2016/08/14(日) 23:35:39.42 ID:
SNS全般無くていい
71:2016/08/14(日) 23:37:37.76 ID:
>>70
そりゃおまえには必要ないけどwww
76:2016/08/14(日) 23:56:26.53 ID:
>>71
お、リア充か?
誰もお前のSNSなんか気にしてないからな。
72:2016/08/14(日) 23:37:53.13 ID:
野間とか、しばき隊関連のアカウント全停止しろよ
明らかにユーザー減らしてるだろ
83:2016/08/15(月) 02:23:26.13 ID:
一私企業のサービスなのにNHK
やたら推している。
91:2016/08/15(月) 04:48:54.49 ID:
寄付募ればかなり集まりそうだけどな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bukwos