【朗報】篠原信一、五輪結果にブチギレ!!「前回の柔道監督は何してたんや!」

1:2016/08/13(土) 17:53:49.70 ID:
■柔道では金3個、銅7個の計10個

前半終了時点で、すでにロンドンの7個を超えている。日本男子柔道の金メダルが初めて0に終わった、2012年ロンドンオリンピックで代表監督を務めていた篠原氏は、

「前回の監督と違って、素晴らしいとしか言いようがないですね~! 選手の頑張りはもちろんですけれど、その頑張りをうまくサポートしていた井上監督はさすがだなと、前の監督は何してたんや!と。」
http://ift.tt/2beEAKh

20:2016/08/13(土) 17:56:36.10 ID:
昨日貼ってくれてた井上康生との対談は草生えたわ
62:2016/08/13(土) 17:59:35.52 ID:
何様やねんこいつ
自分がやってみろや
105:2016/08/13(土) 18:02:32.52 ID:
バラエティーのノリで言うのは構わんが競技者として完全に終わってる発言で悲しい
121:2016/08/13(土) 18:03:51.90 ID:
誰や前の監督篠原が批判する権利あんのか?
158:2016/08/13(土) 18:06:54.53 ID:
柔道界は未だ小川直也を許してないってマジ?
162:2016/08/13(土) 18:07:07.57 ID:
篠原「なんで取材受けてくれたん?」
井上「先輩が五輪の仕事ないって聞いたんで」

篠原「俺のおかげで今回のプレッシャー減ったこと感謝しろよ」
井上「そういうこと言うとまた柔道の仕事来なくなりますよ」

182:2016/08/13(土) 18:08:33.72 ID:
アトランタシドニー 山下泰裕監督
アテネ、北京 斎藤仁監督
ロンドン
リオ 井上康生監督
204:2016/08/13(土) 18:09:39.81 ID:
2012ロンドン五輪

男子
60kg級    平岡拓晃  銀メダル
66kg級    海老沼匡  銅メダル
73kg級    中矢力   銀メダル
81kg級    中井貴裕  5位
90kg級    西山将士  銅メダル
100kg級   穴井隆将  2回戦敗退
100kg超級 上川大樹  2回戦敗退

思ってたより悪くないやん

221:2016/08/13(土) 18:11:15.13 ID:
ここは笑いを取りに行く所じゃなく
己の不甲斐なさを反省するべきところだったのでは?
238:2016/08/13(土) 18:12:13.48 ID:
ロンドンは日本に不利なルールだったってだけ
このエラは茶化してヘイト向けて選手守っくれてるだけやん
253:2016/08/13(土) 18:13:50.79 ID:
葉賀?だっけのふてくされたのうな銅メダルに対する反応ぐうきらいなんやけど、完全に軽量級バカにしてんのにそれを遠回しに隠していうのも嫌らしいし
347:2016/08/13(土) 18:20:58.08 ID:
バラエティで小馬鹿にして弄れる元アスリートって具志堅と篠原くらいちゃうか
357:2016/08/13(土) 18:22:01.27 ID:
>>347
結構おるやろ
野球選手にも
382:2016/08/13(土) 18:23:47.87 ID:
勉強しとるやつはやっぱ色んな引き出し持っとるからな
ガッフェが現場経験無いとこからここまでやれてんのもキャスター時代に勉強してきたおかげや
ラミもそういう意味で学ぼうとする姿勢はあるから初年度でもそれなりにやれてんだろうな
385:2016/08/13(土) 18:24:02.07 ID:
そういや篠原は格闘家には興味なかったん?
460:2016/08/13(土) 18:29:45.42 ID:
アスリート棒読み四天王

・コナンの遠藤保仁
7人の女弁護士荒川静香
龍が如くの篠原伸一

あとは誰かいる?

481:2016/08/13(土) 18:31:25.69 ID:
前監督をこんな汚れ仕事させてる協会がクソ
もっと持ち上げてコミッショナーとかアンバサダーとかにして柔道のイメージアップに使わな
協会がクソやから監督候補に逃げられんねん
585:2016/08/13(土) 18:40:52.42 ID:
なんで今お笑いタレントやってんの?
593:2016/08/13(土) 18:41:54.49 ID:
4年後の東京で空手が採用されるけど
逃げまくるアウトスタイルが強いってなったら空手も勝てなくなるやろな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2buE3bL