人生を楽しんでる奴が理解できない、人生ってつらい事ばかりじゃね?

1:2016/08/13(土) 03:22:32.100 ID:
そうじゃね?
6:2016/08/13(土) 03:24:03.123 ID:
>>1
逃げ続けてるとそうなる
11:2016/08/13(土) 03:26:59.592 ID:
>>6
逃げないのも辛いんだが?
13:2016/08/13(土) 03:28:56.029 ID:
>>11
頑張るべきところで頑張れば勝ち組の楽な人生歩めるよ
17:2016/08/13(土) 03:35:46.940 ID:
>>13
普通に働くだけで辛いんだが?
18:2016/08/13(土) 03:37:47.707 ID:
>>17
逃げ続けるのもありだと思うよ
逃げるのは接し方がちょっと違うだけに過ぎないし
19:2016/08/13(土) 03:38:32.137 ID:
>>17
頑張らなかったからそういう職にしか就けなかったんだろ
20:2016/08/13(土) 03:39:18.668 ID:
>>19
楽な職業ってなんだよ?週5で働くこと自体辛いんだが
24:2016/08/13(土) 03:41:57.135 ID:
>>20
いくらでもあるだろ
仕事が作業でしか無いなら辛いだろうがね
26:2016/08/13(土) 03:42:49.277 ID:
>>24
具体例上げろよ
まさか仕事が好きなら辛くないって言うんじゃないだろうな?
27:2016/08/13(土) 03:44:09.852 ID:
>>26
俺は在宅でプログラマやってるが仕事楽だし楽しいよ
2:2016/08/13(土) 03:23:03.473 ID:
お前ん中ではな
3:2016/08/13(土) 03:23:10.616 ID:
それもまあ悪くないって思える日がきっとくるよ
22:2016/08/13(土) 03:39:46.740 ID:
そもそも朝起きて電車に乗ること自体辛いんだが
28:2016/08/13(土) 03:44:28.406 ID:
人生に楽しみはわりとあるだろ
家族とか友人とか恋人とか… あれ、涙が…(´;ω;`)
32:2016/08/13(土) 03:45:54.727 ID:
>>28
全部ないんだが?俺のこと疎ましく思ってる家族しか繋がりないんだが?
30:2016/08/13(土) 03:45:08.403 ID:
それはお前にとってだろ
プログラムとか頭痛くなりそうで絶対嫌だわ
在宅なのは羨ましいが
出勤とかないの?
40:2016/08/13(土) 03:50:20.953 ID:
>>30
出勤は無いがオフィスはあるんで気が向いたらたまに行く
あと技術系はオフィスに行く奴少ないんで、飲み会は必ず顔出してる
普段メールや電話で話すけど会った事無い奴とかいるし
51:2016/08/13(土) 04:06:44.376 ID:
俺たち運が悪かったんだなぁ
次はうまくいくといいなぁ
52:2016/08/13(土) 04:07:57.737 ID:
>>51
次はもっと酷いかもしれないって考えたら生まれ変わりとかないほうがいいなあ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b6ZGvC