モテない男の本質がやっと分かった

1:2016/08/05(金)20:32:05 ID:

女を同じ「人間」として扱ってない。
同じ人間として接することが出来ない。

2:2016/08/05(金)20:33:02 ID:

色々婚活もしたけど、こんな簡単なことに気が付かなかった

4:2016/08/05(金)20:33:34 ID:

同じ人間なんてこの世に1人も存在しないが

49:2016/08/05(金)20:51:54 ID:

クラスで一番モテるタイプは、男子女子平等に扱うやつだった
そんなことを思い出した

72:2016/08/05(金)21:20:12 ID:

距離感の取れない人がうちに来るんだよね
って精神科医の知り合いが言ってた

78:2016/08/05(金)21:33:45 ID:

社交性あると言われる割りにモテない かなしい

84:2016/08/05(金)21:39:42 ID:

イケメンにはなれるからね

85:2016/08/05(金)21:40:24 ID:

やっぱりモテないと良くないの?

101:2016/08/05(金)21:47:28 ID:

年収=その人の価値みたいなのあるしな
年収が高い奴が高い価値のある女と付き合うわけだ

119:2016/08/05(金)21:56:33 ID:

リア充は負けず嫌い(適当)
モテない奴は敗北主義者(適当)

126:2016/08/05(金)22:01:16 ID:

そうやって努力してる奴をバカにするのがモテなくて捻くれた奴って事か

148:2016/08/05(金)22:17:40 ID:

イケメンに限るは嘘だからなあ
そこに気がついて卑屈じゃなくなればいいと思う

162:2016/08/05(金)22:28:46 ID:

知り合いの人がホストやってるけどその人は男でも化粧してるなあ。

172:2016/08/05(金)22:37:24 ID:

わかったのはいいけどこれからどうするん

176:2016/08/05(金)22:39:03 ID:

>>172
もちろん、欠点を意識しながら、出会いを求めるよ。
数をこなさないと駄目だと再認識したよw

187:2016/08/05(金)22:49:37 ID:

最近になって理解できたのが、
努力してる、頑張るじゃ駄目だということ。正しい努力をしないと、駄目なんだと言われてたけど、
心とか感情って難しいね。やっと意味が分かった

192:2016/08/05(金)22:52:19 ID:

>>187
アピールできない努力を成果につなげるのは難しいです。

194:2016/08/05(金)22:55:17 ID:

>>192
良い言葉です。ありがとうございます。
なかなか難しいですね

196:2016/08/05(金)22:58:56 ID:

>>194
頑張ったんなら、その努力が相手に伝わるほうが相手にとっても良いですからね。

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aK3LIc