コミケに西川貴教が参加 過去最高の大行列記録か!?

1:2016/08/12(金) 10:49:40.26 ID:
8月12日から3日間開催される『コミックマーケット90』。徹夜で並ぶ者や始発で並ぶ者など毎度気合の入っている参加者ばかりである。
しかし今回の『コミックマーケット90』は少し様子が違う。なんとTMレボリューションこと西川貴教が参加しているのだ。

一般参加ではなくなんとサークル参加。昨年の年末にコミケに参加したいとTwitterにつぶやいていた西川貴教だが、その願いが叶い今回のサークル出展することになった。

1日目の西a-56「T年M組&レボ八先生」にてサークル参加。
予想通りというか、予想以上と言うか、長蛇の列が出来ていた。
列は西から東4の先まで並び、何回か折り返す程の大行列。
朝8時にはサークル組が列を作っていたという。

過去には小林幸子コミケにサークル参加していたこともあり、コミケの有名人進出がここ最近盛んである。

今回の行列の様子は動画でもお届けするぞ。

【C90】コミケに西川貴教が参加で大行列!



7:2016/08/12(金) 10:51:54.04 ID:
何が酷いってただでさえ激混みなのに握手会してやがるんだよ
12:2016/08/12(金) 10:54:08.61 ID:
アニメは西川の命綱だな
媚び媚びで気持ち悪い
17:2016/08/12(金) 10:58:29.84 ID:
なんで叩かれるの?
ここに並べば他が空いてお前ら得するんじゃないの?
21:2016/08/12(金) 11:03:33.62 ID:
西川ってオタクにそんなに人気だったっけ?
よくわからんわ。
22:2016/08/12(金) 11:04:05.97 ID:
>>21
アニソン
27:2016/08/12(金) 11:09:04.63 ID:
>>21
戦国バサラとか
ヴァルヴレイヴとかいう黒歴史もあるぞ
26:2016/08/12(金) 11:08:36.08 ID:
臭いから消臭力売ってんだろ?
28:2016/08/12(金) 11:10:28.90 ID:
コミケってアニメの同人誌打ってるんじゃねぇの?
西川もなんか同人誌つくってるの?
33:2016/08/12(金) 11:21:01.16 ID:
なんでこいつらの帽子率低いの?
42:2016/08/12(金) 11:35:21.71 ID:
ヴァルヴレイヴみたいな水樹とデュエットアニソンまたやらんかな
46:2016/08/12(金) 11:40:01.66 ID:
浅倉がガチオタでタイアップつくと原作や設定読み込んで寄せて作ってく系だったのでその恩恵うけまくりの人
54:2016/08/12(金) 13:02:23.37 ID:
>>46
確か元ゲームプログラマーだっけ?
60:2016/08/12(金) 13:25:17.95 ID:
>>54
YAMAHAでシンセの音作ってた人
66:2016/08/12(金) 13:38:32.44 ID:
>>54
T&E SOFTのディーヴァってゲームの曲作ってた
82:2016/08/12(金) 19:59:07.91 ID:
>>66
ファミコンの「マグナム危機一髪」のサウンドプログラムも担当していたのを
最近になって知ったわ
83:2016/08/12(金) 20:04:30.39 ID:
>>82
浅倉は久石譲みたいな経歴だからな
55:2016/08/12(金) 13:04:03.52 ID:
もうコミケの「コミック」はどこいったんだよって感じだな
76:2016/08/12(金) 18:14:24.70 ID:
でも握手会したんでしょ
コミケは握手会NGだよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aQHwvj