GLAYラルクLUNA SEA←こいつら同列に扱われてるけど実力差ありすぎね?

1:2016/08/12(金) 03:11:32.749 ID:
LUNA SEA>>ラルク>>>>>GLAY
3:2016/08/12(金) 03:12:22.306 ID:
名前ワロタ
5:2016/08/12(金) 03:13:10.354 ID:
でも魅力はGLAYが一番あるよね
9:2016/08/12(金) 03:17:28.090 ID:
GLAYはブサイクの集まりだし
千のナイフがどうたらこうたら以降のメジャーシングルは
大衆化しすぎてこだわりのない楽曲ばっかりだしね
12:2016/08/12(金) 03:24:58.528 ID:
LUNA SEAはちょっと世代ズレる気がする
13:2016/08/12(金) 03:25:01.023 ID:
GLAYだけ仲良しな感じがして好き
他はビジネスパートナー感が強い
14:2016/08/12(金) 03:25:30.069 ID:
今も昔も一番精力的に活動してファン想いなのはGLAY
18:2016/08/12(金) 03:33:19.002 ID:
>>13
>>14
糞どうでもいい
45:2016/08/12(金) 07:04:01.339 ID:
一番一般受けしてかつクオリティ高いのはラルク
ルナシーは演奏はうまいけどキャッチーさが足りない
グレイは歌ものラブソングだけでバンドとしてのかっこよさが皆無
46:2016/08/12(金) 07:25:00.792 ID:
>>45
だな
だけど永遠の二番手って感じ
売り上げではGLAY以下 実力影響力ではLUNA SEAにはかなわん
53:2016/08/12(金) 15:38:33.826 ID:
ボーカルの声質の凄さはHYDE>河村>テルなんだけど、
めっちゃ聴きこんでるとHYDEの声に飽きてきてテルの声が良く聴こえてくる不思議
俺だけ?
55:2016/08/12(金) 18:03:49.466 ID:
>>53
1番憧れる声はTERUだわ
hydeと河村は真似出来るがTERUのハスキーボイスは中々難しい
今より昔の声の方が好きだな
58:2016/08/13(土) 00:46:57.300 ID:
声質の凄さならTERU>>hyde>>>>河村だろ
60:2016/08/13(土) 02:54:42.758 ID:
>>58
だな
何かTERUはあまり評価されないがかなり声量あると思うんだよね
口唇とかyes summerdaysとかかなりキツイよな
凄いわ
あとrock iconもTERUしか歌えないわ
71:2016/08/13(土) 04:38:14.283 ID:
テルが歌下手じゃなければもっと良かったんだけど
73:2016/08/13(土) 04:41:48.573 ID:
いくら歌が上手くてもBBAの声なんか聞きたくない
可愛い子が可愛い声で歌ってくれるなら音痴でも構わない
そういうもん
実力なんて二の次
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b5Fybk