彼氏ができたんだけど同僚がよそよそしい

1:2016/08/10(水)15:37:50 ID:
なんなの
106:2016/08/10(水)20:30:20 ID:
そもそも謎なのが、何故隠れてこそこそする必用があるのか
別に不倫からの略奪とかいう訳でもなし、彼氏にやましい所があるわけでなし、それなら堂々と歩けるだろう部分を出来ないとしてる時点でおかしい
そこに巻き込まれる形になりそうだったら、周囲は「障らぬ神に祟りなし」で避けるのは至極当然の話
状況的に気まずいのは誰よりも同僚1だろうに、その気持ちを汲む処か自分達の都合に付き従わせたいとしか思えない言動をすれば避けられるのは誰だって簡単に判る
自分は悲劇のヒロインと思い込んでる>>1がどう考えても悪いだけ
115:2016/08/10(水)20:40:12 ID:
>>106
彼氏と結婚したいと思ってるし、悪い事してるとも思ってないし、いずれは周囲にバレる事も承知だよ
でもまだ付き合って1ヶ月だし余計な波風立てたくないんだよね
私が住んでる所は噂好きな人ばかりだし、あることない事言われるのは嫌だなって
117:2016/08/10(水)20:42:39 ID:
>>115
じゃあ彼氏とそういう場所に行かなければいいだけの話
他人を巻き込む必要ないよね?
118:2016/08/10(水)20:59:43 ID:
>>116
だったらそう言ってくれればいいのに
同僚達が変に取り繕ってるって事?
>>117
同僚2が妊娠してるから遠い所には行けないじゃん
近くでやってるイベントがそこにしかなっただけなんだけど
145:2016/08/10(水)21:54:03 ID:
・同僚1(女26歳・既婚)彼氏の両方の元嫁とは知り合い。彼氏の事はあまり知らないらしい

「元嫁×2>彼氏」という図式が出来上がってる段階で普通だったらその当事者に会いたいとは思わない
仮に主観的意見だったとしても、元嫁達は自分の元夫(>>1の彼氏)の愚痴なり文句なりを同僚に聞かせてる筈
そんなマイナスイメージの異性に会いたいかとなると自ら進んで会いたいなんて思えない
そんな中、友人からどうしても紹介したいと言われ、そこ迄言うなら会ってみてもいいかな→「あ、遊ぶ時は二人きりでいたいからヨロシク」とコケにされればまとめて付き合い方考え直すわ
26にもなってそれすら気づかないって、どれだけお嬢さん育ちだったんだか

7:2016/08/10(水)15:42:05 ID:
経緯書いてく
私に彼氏ができる
職場の同僚2人(既婚)がおめでとうって言ってくれる
私はこの彼氏と結婚するつもりで、2人に紹介しようと飲みの席を用意しようとするんだけど何かそれらしい理由で断られ続けてる
私何かしたのかな?
因みに彼氏は既婚者ではないよ
バツ2だけど
19:2016/08/10(水)15:46:57 ID:
まずスレタイもう少し工夫しようぜ
「○○だけど○○」って短く完結した文はテンプレだから辞めた方が良いゾ
33:2016/08/10(水)16:01:53 ID:
でも同僚にかくまってもらわないと
私達が一緒にいるのを見られると地元の人にあることない事言われるから困るんだって言ったんだけど
じゃあ何でそんな所に行こうと思ったの?
って言われた。
みんなに紹介したかっただけなのに何でそんな言われ方をしたのか本当に分からない
60:2016/08/10(水)18:08:06 ID:
最初の数レス読んだだけで
自分語りする女は本当にウザイってことがよくわかるな
97:2016/08/10(水)20:19:10 ID:
そもそも同僚が行きたいって言ってきたわけじゃないんだろ?
103:2016/08/10(水)20:27:00 ID:
会場に着いて別行動というのは結構キツイね
112:2016/08/10(水)20:31:58 ID:
やべー日本語がここまで通じないと掲示板としては致命的
116:2016/08/10(水)20:42:23 ID:
余計な波風自分から立ててるじゃんwイッチがアスペじゃなかったらこんな事にならないとおもうんだが?
ちなみに彼氏が出来てからよそよそしいんじゃなくて彼氏が出来てイッチが頭おかしい事に気付いたからもう関わりたくないと思ってるんだよ?
137:2016/08/10(水)21:39:40 ID:
でも会社の飲み会があったらたまに同僚1の旦那が車で送り迎えくれたり普通に飲み会に参加した事もあったよ
私の彼氏もそういう存在になってくれたらなって思ったんだけど
同僚1はそれが鬱陶しかったのかな…
138:2016/08/10(水)21:41:28 ID:
>>137
×2で、旦那でもない、にわか彼氏に送迎とかされたくねぇなぁ
139:2016/08/10(水)21:42:08 ID:
>>138
いずれ夫になるのに?
彼氏もそのつもりでいるけど?
150:2016/08/10(水)22:02:40 ID:
こんなデモデモダッテちゃんは久しぶりに見たわ
自分の非をどうしても認めたくないのね
183:2016/08/10(水)23:05:07 ID:
そこまで紹介にこだわるのがキモイ
売れ残りでバツ2掴んだからなのかな
197:2016/08/10(水)23:18:14 ID:
たまたま好きになった人がバツ2なだけだし
何でそんな事言われなきゃ行けないの?
恋人もいないお前らにそこまで言われる筋合いないから
203:2016/08/10(水)23:30:07 ID:
友達いるし
もういいわ、何かどうあっても悪者にされるし彼氏は馬鹿にされるし
まぁ、お前ら毒にも薬にもならないレスほんとにありがとう
もうこのスレ落としていいわ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aTL41P