高い蕎麦>高いうどん>安いうどん>安い蕎麦

1:2016/08/03(水) 17:48:56.85 ID:

それでもやっすい立ち食い蕎麦屋のコロッケ蕎麦が一番

4:2016/08/03(水) 17:50:48.71 ID:

高い蕎麦>高いうどん>安い蕎麦>安いうどん

6:2016/08/03(水) 17:51:52.42 ID:

>>4
無い
安いそばは本当に食えたもんじゃ無い

5:2016/08/03(水) 17:51:04.21 ID:

100円ショップの蕎麦
蕎麦粉2 小麦粉8

10:2016/08/03(水) 17:53:15.12 ID:

コロッケ蕎麦うまいとか言ってる奴味覚ガイジやろ

11:2016/08/03(水) 17:53:41.01 ID:

安い蕎麦って色付けて細く切ったうどんだからな

15:2016/08/03(水) 17:54:09.00 ID:

>>11
うどんより手間がかかっとるから
考え方によっては価値がある

13:2016/08/03(水) 17:53:55.57 ID:

冷凍うどんがコシあって一番旨いで

19:2016/08/03(水) 17:54:43.25 ID:

ゆでたろう馬鹿にすんなよ!

32:2016/08/03(水) 17:56:20.04 ID:

>>19
ゆで太郎は立ち食いそばの中では蕎麦粉率高かったはず

21:2016/08/03(水) 17:54:48.57 ID:

べっちゃべっちゃの安い蕎麦すき

22:2016/08/03(水) 17:55:12.64 ID:

安いうどん>高いうどん

52:2016/08/03(水) 18:01:03.52 ID:

全国展開してくれよな~たのむよ~

56:2016/08/03(水) 18:01:56.92 ID:

>>52
なにこれええやん

62:2016/08/03(水) 18:03:37.68 ID:

>>52
うらやまC
立ち食いもジャンク感あって好きやけどこういう店欲しい

63:2016/08/03(水) 18:03:52.50 ID:

>>52
大森も同じ値段なんか

58:2016/08/03(水) 18:02:16.74 ID:

安い蕎麦は値段同じくらいやけどチェーンによって味が違い過ぎるのがな
うどんは全国的にはなまると丸亀が成功して他の安くてまずいうどんを駆逐しちゃったし

61:2016/08/03(水) 18:03:04.10 ID:

>>58
そもそもチェーンのうどん=讃岐うどんみたいになってるのが意味不明

75:2016/08/03(水) 18:06:22.49 ID:

本物の蕎麦はぼそぼそやからね
つるっとした偽者じゃないと受け付けんやろ

86:2016/08/03(水) 18:08:38.73 ID:

言うほどうどんにコシって必要か?
柔らかいうどんの良さあるやろ
というか香川県以外の関西圏、大阪や京都は柔らかいうどん中心やんけ

92:2016/08/03(水) 18:09:23.78 ID:

>>86
関東の武蔵野うどんもやらかいで
てか讃岐うどんはオーストラリアの粉やないと出来んから

100:2016/08/03(水) 18:11:12.94 ID:

>>92
飯能で食ったのコシあったで

94:2016/08/03(水) 18:09:59.59 ID:

コシいらないとか言ってる奴は老人
おかゆよりご飯の方がええに決まっとるやろ

97:2016/08/03(水) 18:10:48.33 ID:

>>94
たまに食うおかゆもうまいやん?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aJdvCs