本屋で「一目ぼれしました」って100人に言えば一人と付き合えると思って試してみた

1:2016/07/13(水) 14:16:26.25 ID:

最初の数人は「ありがとうございます、いきなりなんでごめんなさい」
みたいに丁寧に返されてたのは良かったんだ

3:2016/07/13(水) 14:16:48.53 ID:

ちなみに俺のスペックは
身長166 57キロ ブサメンだ

10:2016/07/13(水) 14:17:27.16 ID:

13か14人目くらいかな
すげぇキレられて、物凄い舌打ちされたんだよね

52:2016/07/13(水) 14:21:40.88 ID:

そのトラウマから、もうナンパなんてしないと心に誓った
でも俺は諦めなかったドリカムの「何度でも」って歌の歌詞に
「1万回ダメでボロボロになっても1万1回目はできるかもしれない」って。

65:2016/07/13(水) 14:22:44.62 ID:

そのトラウマ事件から立ち直るまで2か月を要した

別の本屋でまたナンパを開始
・無視
・切れる
・ありがとう、ごめんなさい
・嫌がられながらも、あぁ嬉しいですどうも、、、でもごめんなさい

みたいなパターンが20回続いた

71:2016/07/13(水) 14:23:20.52 ID:

同じ店でやったの?
それなら最高にバカ

78:2016/07/13(水) 14:23:54.16 ID:

明るいイケメン→社会の中心
明るいグロメン→ただの基地外
普通イケメン→かっこいい 男前 ハンサム
普通グロメン→臭い 汚い 気持ち悪い
おとなしいイケメン→シャイ クール
おとなしいグロメン→根暗 陰キャラ
グロメンが本屋でナンパwwww
諦めろゴミ

81:2016/07/13(水) 14:23:59.59 ID:

前回と合わせて35人くらい声かけたかな
んでやっとLINEGETできたんだよね凄いブスだったけど、まぁ初成功ということで
ウッキウキでLINE送ったら1週間待っても既読が来ず、調べるとブロックされていた

96:2016/07/13(水) 14:25:04.32 ID:

>>81
ワロタ

82:2016/07/13(水) 14:24:08.40 ID:

インキャってこういう話題みるとイラついて荒らし出すの本当テンプレ

84:2016/07/13(水) 14:24:22.54 ID:

同じ本屋でやってるあたりガチガイジなんやろなあ
実験になってないわ

112:2016/07/13(水) 14:26:30.26 ID:

35人中1人LINEGET、でも返信来ず

これ300人くらい声かけないと無理じゃね?って思った
んでそれから20人声かけるも連戦連敗

カウントとかしてなかったけど大体50人くらい?
心折れかけた時にまた性格悪い女にブチ切れられて、そのまま大声で店員呼ばれてまた出禁

115:2016/07/13(水) 14:26:35.15 ID:

この前友達と遊んでて凄い可愛い子いたから何となく気が向いて話しかけてみたら遊べたぞ
もう2回遊んだ

123:2016/07/13(水) 14:27:29.07 ID:

なんでブチ切れるんや?

175:2016/07/13(水) 14:30:57.22 ID:

そっから心を無にしてまた別の本屋で声かけまくったな

20人目くらい?に声かけた女がたまたま別の所に彼氏がいて、その彼氏くそ怖い人で
その彼氏に密告されて、彼氏に腕捕まれて店の外連れていかれそうになった

大声で店員呼んで、警察呼んでくださいって連呼したらそのカップル出て行ったけど

その時点で心が折れた

192:2016/07/13(水) 14:32:51.83 ID:

俺のスペックは低身長ブサメンだ
80人声かけて結局LINEGETが2人、でも2人共返信来ずイケメンのナンパ師の友人いるけどガチで10人に2人はLINEGETできるらしい
君らも勘違いしないように

終わり
まぁどんないやな目に遭っても、200人300人と淡々と声かけられる奴ならいけるだろうな
俺には無理

196:2016/07/13(水) 14:33:44.61 ID:

>>192
童貞なの?

198:2016/07/13(水) 14:34:18.28 ID:

イケメンがやった検証結果もしりたいンゴね

248:2016/07/13(水) 14:42:55.76 ID:

その模様を動画でうpれば稼げたのにアホやな

252:2016/07/13(水) 14:44:23.54 ID:

にムカついてるやつは何にムカついてるの?

259:2016/07/13(水) 14:46:15.34 ID:

このすスレ糞つまんねーんだけど
これでアクセス数稼げるのか?

284:2016/07/13(水) 14:51:38.03 ID:

ワイみたいなブサメンでもナンパしまくれば一人くらいは上手くいくと思って
女の子がたくさんいる本屋でナンパしまくったんや
けど上手くいくどころか全滅、店員呼ばれて出禁にされた
ナンパってどうすれば良かったんや?イッチの文章を短く纏めて伸びるように書き直してあげたで

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aXPRkJ