マッマ「本気で口くさいから毎日歯磨いたほうがいいよ」

1:2016/08/08(月)20:02:12 ID:
歯磨きしなくても口臭くならないワイは何処へ行ってしまったんや……
6:2016/08/08(月)20:18:17 ID:
>>1
そんなもんはもともといなかったんやで
2:2016/08/08(月)20:02:58 ID:
周りが気を使ってただけなんやで
3:2016/08/08(月)20:04:04 ID:
このスレくっさ…(全然そんなこと無いで!)
7:2016/08/08(月)20:18:58 ID:
歯磨いても臭いもんは臭いで
ソースはワイ
11:2016/08/08(月)20:22:59 ID:
そもそも毎日磨いてないとかないわ
12:2016/08/08(月)20:23:44 ID:
>>11
毎日磨くのは相当マメな人間やろ
23:2016/08/08(月)20:27:28 ID:
>>12
ワイの近所の歯医者によれば
食事のたびに食器は洗うんやから
歯も食事のたびに洗うべきとのことやで

でもワイは面倒やからそこまでせん
でも起き抜けいうのは寝てる間にホンマ口の内部で菌が活動して臭い物質溜まるから
マジで臭いから起き抜けだけでも磨いたらええで
あとは毎食後お茶でうがいとかでもええやろ

14:2016/08/08(月)20:25:33 ID:
こりゃチンコも毎日洗わなそう
19:2016/08/08(月)20:27:01 ID:
>>14
風呂入る日は毎日洗ってるで
当然やろ
27:2016/08/08(月)20:28:46 ID:
(夜だけじゃ)いかんのか?
31:2016/08/08(月)20:30:15 ID:
銀歯は友達
32:2016/08/08(月)20:30:37 ID:
>>31
銀歯一つもないわ
33:2016/08/08(月)20:30:42 ID:
この調子じゃうんこも拭いてないんやろなあ
35:2016/08/08(月)20:31:12 ID:
>>33
うんこしたときは拭くに決まってるやろ
36:2016/08/08(月)20:31:31 ID:
>>35
でも手は洗わないんやろ?
37:2016/08/08(月)20:31:56 ID:
>>36
外でウンコしたら洗うやろ普通
40:2016/08/08(月)20:33:05 ID:
手で拭いとるんなら洗わなアカンで
41:2016/08/08(月)20:37:55 ID:
>>40
ちゃんと紙で拭いとるが
45:2016/08/08(月)20:41:28 ID:
なんでケツの話してるのに手が出てくるんだよ
53:2016/08/08(月)20:54:25 ID:
歯磨きしたときに舌こするから舌苔いじって余計臭なるんやで
舌磨きもセットでやらな
54:2016/08/08(月)20:54:43 ID:
家族の他の奴らが磨いてるのも見たことないんやが
58:2016/08/08(月)20:56:54 ID:
ワイの引きこもりのアッニの体臭が酷いやがどうしたらいいんや
61:2016/08/08(月)20:59:22 ID:
>>58
風呂入れよ
66:2016/08/08(月)21:17:49 ID:
ワイ歯磨きとか一年くらいしとらんけど平気やで
数十分くらいずっと歯ゴシゴシ磨いても歯茶色のままで色落ちんから諦めたわ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aNEqy3