YAWARAとかいう柔道漫画wwwwww

1:2016/08/10(水) 16:39:34.69 ID:
面白E
7:2016/08/10(水) 16:41:52.48 ID:
浦沢直樹の何が面白いのか全然わからん
10:2016/08/10(水) 16:42:17.42 ID:
>>7
ヤワラだけ面白い定期
32:2016/08/10(水) 16:47:15.40 ID:
ある柔道家wが柔ちゃんと言われてるのがスゴイ不快だったわ
36:2016/08/10(水) 16:47:43.39 ID:
猪熊柔→ガチの天才
さやか→超努力家
43:2016/08/10(水) 16:49:39.05 ID:
谷亮子が漫画を超える稀有な例
93:2016/08/10(水) 16:54:43.92 ID:
あれだけ必死に勉強して入った短大にマリリンがいるってどうなんや
105:2016/08/10(水) 16:55:40.63 ID:
>>93
柔道部がないって条件付きで選んだ短大だから仕方ないね
140:2016/08/10(水) 16:59:31.37 ID:
田村、谷亮子を心から応援してた男ガチで1人説
172:2016/08/10(水) 17:03:00.57 ID:
セレブ女かわいそう
努力してるのに天才には勝てないという
287:2016/08/10(水) 17:18:37.19 ID:
今週からイブニングで小林まことの「女子柔道部物語」始まったから見ようや

http://ift.tt/1lWEGec

297:2016/08/10(水) 17:19:33.26 ID:
当時キッズやったがビーフストロガノフという単語はヤワラで覚えたわ
320:2016/08/10(水) 17:23:46.87 ID:
>>297
初めて食べた時、全然味噌汁っぽくなくてショックだった
379:2016/08/10(水) 17:36:48.83 ID:
この時代は優れた漫画はアニメ化してしかもゴールデンでやってくれる良い時代だよなあ
しかも視聴率も取れると
390:2016/08/10(水) 17:38:56.82 ID:
自分から言い出したかは知らんが
田村が自分のことをブスと思ってないどころか可愛いと思ってたのは間違いない
440:2016/08/10(水) 17:49:38.08 ID:
富士子は最初何やこいつめんどくせぇってキャラしてたのに
ホントに面倒くさいのは柔の方だったって流れになっていくの好き
473:2016/08/10(水) 17:56:00.08 ID:
浦沢にストーリー考えさせちゃダメだ
担当編集に主導権握らせるか原作者つけさせとけ
483:2016/08/10(水) 17:58:33.06 ID:
>>473
浦沢のクソ漫画は全部原作者ついてるときやぞ

ついてないときは割とまとも

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aM1eIC