日当27万の仕事してんだけど質問あるか???

1:2016/08/08(月) 09:53:42.044 ID:
ない?
22:2016/08/08(月) 10:12:07.932 ID:
>>1前も同じようなスレ立ててた?
3:2016/08/08(月) 09:57:10.368 ID:
どんな仕事?俺でもできる?
4:2016/08/08(月) 09:58:36.649 ID:
>>3
ダイバーだぜ
もぐれればだれでもいける
6:2016/08/08(月) 10:00:08.458 ID:
工事それとも漁業?
8:2016/08/08(月) 10:01:49.887 ID:
>>6
網や線の点検
9:2016/08/08(月) 10:02:30.153 ID:
すごいな月収どれくらい?
10:2016/08/08(月) 10:03:17.845 ID:
俺昔ダイビングやってたことあるけどオープンウォーターだから意味ないか
潜水士とってどこに求人探しにいけばいいの?
13:2016/08/08(月) 10:06:03.057 ID:
>>9
300くらい
もっと出れば倍くらい稼げるけど遊びたいからな!

>>10
求人ってより俺のとこは紹介制みたいな感じなんよ
超簡単な体力テスト受かれば研修3ヵ月(日当3万)→実務

11:2016/08/08(月) 10:03:57.220 ID:
ありえないだろ
14:2016/08/08(月) 10:07:06.418 ID:
>>11
体弱いと40歳くらいで潜水病で大抵しんじゃうからな
命を高給で売ってるみたいなもんだ

>>12
命・・・かけてんだ・・・ッッ

17:2016/08/08(月) 10:09:14.760 ID:
>>14
そんなにリスク高いのかよ
潜っても危険だし大変なんだな
20:2016/08/08(月) 10:11:02.728 ID:
>>17
1年で6000万以上稼げるから2,3年だけ集中でめちゃくちゃ頑張って海外で遊んで生活するダイバーが多い
12:2016/08/08(月) 10:04:56.966 ID:
俺の月給かよ
19:2016/08/08(月) 10:09:59.437 ID:
場所はどこ?俺もやりたい冷やかしじゃなくまじで
21:2016/08/08(月) 10:11:46.689 ID:
>>19
潜る場所は日本海、出港は名古屋
28:2016/08/08(月) 10:18:49.749 ID:
昔ゴルフ場のダイバーも高級取りとかいうスレが立ってたな
29:2016/08/08(月) 10:23:55.364 ID:
>>28
最長1週間
俺は1週間の奴と2日の奴2~3回出るくらい
30:2016/08/08(月) 10:24:11.959 ID:
そんな仕事あるのかー
具体的にどんなリスクがあるの?
33:2016/08/08(月) 10:28:37.326 ID:
>>30
初めての奴だと暗闇+無音+恐怖感で取り乱して溺死
先にも書いたけど潜水病で死亡

俺の主観だけどこれぐらいしか思い当たらんわ
ただ潜水病怖いなら1日だけの奴に4~5回出ておけば問題ないとは聞いたことある

31:2016/08/08(月) 10:24:52.392 ID:
まじで興味ある

紹介してくれ

32:2016/08/08(月) 10:28:03.819 ID:
このスレの内容が本当なら俺やりたい
子供生まれて仕事頑張りたいと思ってたから紹介してもらえる枠があるなら本気でやりたい
36:2016/08/08(月) 10:30:57.737 ID:
潜水病ってどういうの?
趣味でダイビングしてるやついっぱいいるけどそいつらもなるの?
42:2016/08/08(月) 10:37:52.238 ID:
>>36
急激な気圧の変化でなりやすいからな
症状はWikiでも見てくれ色んな症状があるぞ
ダイバーの奴らはうまく螺旋状に潜ってくことが多い

>>39
100m
慣れるまでは本当に怖いわ

43:2016/08/08(月) 10:39:51.542 ID:
>>42
100mも潜るんか
すげーな
体壊す前にやめろよー
39:2016/08/08(月) 10:34:17.457 ID:
暗闇なのか

何メートルくらい潜るの?

45:2016/08/08(月) 10:42:04.277 ID:
ゆ~っくり浮上して来てもダメなの?
51:2016/08/08(月) 10:48:13.630 ID:
この先特に未来もない俺にはうってつけじゃん
57:2016/08/08(月) 10:59:10.280 ID:
くそーやってみたいなー
58:2016/08/08(月) 10:59:48.782 ID:
宇宙服みたいなの着てもぐるの?それともボンベ背負って?
108:2016/08/08(月) 11:32:51.258 ID:
そもそも国営事業でそんな危ないのがあるわけなかったわ
あるとしたら受注した親受けが正規じゃない方法を指示してちょろまかしてるだけ
110:2016/08/08(月) 11:35:33.639 ID:
>>108
ザシ付けて潜ってピーリーしても意味ないのは解るよな?
109:2016/08/08(月) 11:33:17.359 ID:
明細乗せられなくて煽る人は給与明細とか貰った事ない人なんだろうなぁ
143:2016/08/08(月) 11:51:56.888 ID:
まあお前ら作業潜水士が命削りながらあぶく銭を稼いでる間に
若い講習生の女の子とよろしくやってんのが俺らね^^

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aIoE24