絶対にゴミ出しって夜の方が良いよな??

1:2016/06/08(水) 06:59:34.322 ID:

朝出す地域ってめんどくさそう
朝はバタバタするこれ常識

2:2016/06/08(水) 07:00:18.443 ID:

誰だって朝の時間帯にゴミ収集車見て気持ち良いとは思わないだろうし

23:2016/06/08(水) 07:10:54.370 ID:

>>2
夜寝る前にトラックの音と振動出される方がよっぽど気分悪くね

27:2016/06/08(水) 07:19:03.966 ID:

>>23
完全に寝てからだな
後かなり騒音対策されてる収集車で
ほとんど車が通らない道をスーッと収集していくらから
何も問題ないよ

34:2016/06/08(水) 07:25:59.077 ID:

>>27
福岡は夜なんか
最近は小型トラックならハイブリッドだし走り出しのエンジン音さえなんとかなれば音はそうでもないか

3:2016/06/08(水) 07:00:43.731 ID:

動物にぶちまけられたくないから直前に出しゅ

5:2016/06/08(水) 07:02:48.696 ID:

>>3
お前は勘違いしている
俺が言っていることを理解していない
夜出しだって直前に出せる

4:2016/06/08(水) 07:01:31.330 ID:

高確率で近所のおばさんに遭遇するからめんどくさい
深夜出させろやカス

9:2016/06/08(水) 07:03:21.570 ID:

>>4
朝出しの地域だからそうなる
夜出しの地域なら堂々と出せる

6:2016/06/08(水) 07:02:51.399 ID:

前日23時頃に出してる

7:2016/06/08(水) 07:03:17.652 ID:

朝、出勤のついでに出せる
夜、帰ってきてからまた外出

朝だな(´・д・`)

8:2016/06/08(水) 07:03:21.299 ID:

朝ばたばたするとか余裕ないだけのカスじゃん

11:2016/06/08(水) 07:04:20.314 ID:

>>8
ほんとこれく

10:2016/06/08(水) 07:04:08.437 ID:

寝る前に出すのが一番いい

12:2016/06/08(水) 07:06:00.472 ID:

朝にゴミ収集車とかぶっちゃけ最悪だと思うが
渋滞作るし

13:2016/06/08(水) 07:06:29.217 ID:

ゴミ箱有る所ならいいが無いと猫やカラスに漁られてゴミが撒き散らされる

15:2016/06/08(水) 07:07:44.115 ID:

>>13
そりゃそうだだから朝出しはダメなんだよ
カラスや野良猫の恰好の的やん

20:2016/06/08(水) 07:09:05.875 ID:

>>15
あれは夜に出してるやつがぶちまけられてんだぞ

22:2016/06/08(水) 07:10:09.584 ID:

>>20
朝出しなのに夜出してるからだろ
夜出しだったらそんなことにならない

17:2016/06/08(水) 07:08:15.943 ID:

あ、ごめん、夜出して夜収集しろって事か
夜勤手当で人件費高くなる
騒音
真っ暗な中で分別確認しながら収集するのは危険
場合によってはゴミ収集の人が怪我をしかねない

35:2016/06/08(水) 07:26:39.391 ID:

>>17
なんでこれに答えないんだ

37:2016/06/08(水) 07:31:47.163 ID:

>>17
金は確かに多めにかかるけど都市部と比較するとそこまでの
金額増ではない。
と言うのも都会の朝収集では通勤時間と重なって渋滞作るでしょ?
これは収集に必要な時間が増えると言う意味でもあって
収集の労働時間は朝収集の方がはるかに長くなる。

大体夜収集の良さはアンケートでもはっきりしてるぜ
福岡転勤組にゴミ収集に関するアンケート取ったら
満足している奴9割超えだぞ
元々いる奴も含めたら97パーセントとかだぞwwwwww

18:2016/06/08(水) 07:08:34.974 ID:

うちのゴミ捨て場は夜に捨てても猫やカラスなんか来ないな
なんでだろ

21:2016/06/08(水) 07:09:25.977 ID:

>>18
そりゃ夜だからだろ

26:2016/06/08(水) 07:13:09.833 ID:

>>21
朝だしのところに夜出してるよ

42:2016/06/08(水) 07:46:31.294 ID:

タワーマンションに住んてるけどフロアごとに24時間ゴミ出し可能なゴミステーションあるわ

43:2016/06/08(水) 07:47:55.617 ID:

>>42
北海道か?

47:2016/06/08(水) 07:52:48.793 ID:

>>43
都内だが

48:2016/06/08(水) 07:53:23.917 ID:

>>47
生まれは?

45:2016/06/08(水) 07:49:46.495 ID:

ウチの地域はエチケットおじさんがゴミ出し見張ってるからなー
夜出したら何故か特定してブチキレる

46:2016/06/08(水) 07:52:16.204 ID:

>>45
だいたい監視カメラあるからね

51:2016/06/08(水) 08:11:13.987 ID:

夜に出すのがカラス対策はわかるがネコは関係なくね?
どうなのよ

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aLFnRx