営業職をやってるおかげでナンパ楽すぎワロタwwwww

1:2016/07/09(土) 21:47:41.595 ID:

昔の俺は道端歩いてる女の子に話しかけるだけで緊張してたのに、慣れって怖いな

26:2016/07/09(土) 22:27:15.095 ID:

おれは週末夜22時ごろ、繁華街で、
2軒目これから一緒にいこーよしかやんねえな>>1
昼間?どんなとこで声かけるの

27:2016/07/09(土) 22:28:01.089 ID:

>>26
やっぱ飲み屋街いいよな
やっぱ仲間とやる?

31:2016/07/09(土) 22:33:12.819 ID:

>>27
連絡先だけ聞いても、どうせ後日遊んでくれないって、おれは思ってるからね
その日に仲良くならないと意味がない気がする1人でも成功したことはあるけど、、
仲間と2人ですることが多いかな
かなり良い相棒と組まないと無意味
そいつ以外から誘われても逆にやらない

32:2016/07/09(土) 22:34:56.092 ID:

>>26
俺は昼間~深夜が主だな
場所は色々あるよ
大型デパートで声かけたり、駅前で声かけたり、夜の繁華街で声かけたり
場所は特に決まってないな

2:2016/07/09(土) 21:47:48.851 ID:

ごちゃごちゃうるせぇんだよ

4:2016/07/09(土) 21:48:15.545 ID:

それキャッチじゃんハゲw

9:2016/07/09(土) 21:50:22.131 ID:

>>4
キャッチみたいな街頭の営業もやる

12:2016/07/09(土) 21:53:33.738 ID:

そんなにナンパしまくってるって事は
彼女できるとか結婚するとか、そういう所には行き着けてないって事なのかな?

29:2016/07/09(土) 22:29:12.605 ID:

>>25
防犯カメラの死角を熟知してないと無理じゃね?

15:2016/07/09(土) 22:12:37.743 ID:

それ楽しいか?
連絡先聞いただけでクリアした気になってたらダメだろ
アポ取れただけで満足して売り上げれない営業か?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b4zW1u