イチローに寄せられた元MLB選手らのコメント一覧wwwwwwwwwwwww

1:2016/08/09(火) 09:17:48.54 ID:

 ▼ハンク・アーロン 日本と米国でいかに不変だったかを示している。次に(自身が住む)アトランタで会った時には握手して祝福したい。

デレク・ジーター 敵味方、両方の立場でプレーできたことは幸運。彼にとって野球はゲームではなく規律を持って取り組んできた職人技だ。あらゆる意味で本当のプロ。

ポール・モリター 凄く尊敬している。やる気に満ちた選手で、引退が近いとは考えていないだろう。

▼ウィリー・メイズ 驚くべき選手で彼のプレーを見ることは楽しい。

ジョージ・ブレット 日本でも米国でも偉業を成し遂げた。何度か彼と話をしたことがあるが、本当にナイスガイだった。

デーブ・ウィンフィールド 彼は野球に全てをささげている。16年で達成?信じられない。

クレイグ・ビジオ 現役時代に同じリーグでプレーして、彼のプレーをもう少し見たかった。

ラファエル・パルメイロ 選手としてだけでなく人間としても素晴らしい。

▼ウェード・ボッグス 次は5000安打を目指してほしい。

アル・ケーライン フィールドのあらゆる方向に打球を飛ばすことができるし、素晴らしいオールラウンドプレーヤー。

http://ift.tt/2aQFIpL

3:2016/08/09(火) 09:18:45.18 ID:

自分が褒められてるかのようで嬉しくなる

9:2016/08/09(火) 09:21:14.81 ID:

▼オサム・ハヤシ 内野安打でセコセコ積み上げた数字など無意味

12:2016/08/09(火) 09:22:38.13 ID:

>>9

13:2016/08/09(火) 09:22:40.31 ID:

>>9

16:2016/08/09(火) 09:23:20.66 ID:

>>9
くっさ
しね

14:2016/08/09(火) 09:22:44.74 ID:

グリフィーのコメントはないんか

18:2016/08/09(火) 09:24:13.63 ID:

>>14
3001本目がでたら電話するいうてたな

20:2016/08/09(火) 09:26:09.46 ID:

>>18
よくわからんけどかっけー

25:2016/08/09(火) 09:26:37.60 ID:

イサオ チョ 「日本での本数はワシが上ですから」

26:2016/08/09(火) 09:27:07.24 ID:

>>25
大アッパレ言ってるぞ

35:2016/08/09(火) 09:30:37.01 ID:

>>25
10倍あっぱれやぞ

27:2016/08/09(火) 09:27:21.61 ID:

ジーターってマリナーズ時代から仲良かったけどなんで?

32:2016/08/09(火) 09:29:28.48 ID:

>>27
良くないよ

39:2016/08/09(火) 09:33:57.05 ID:

イッチ、おめでとうやで

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aVHUJL