筋トレガチで4ヶ月やったけど全然成果なくて泣ける

1:2016/08/04(木)19:13:56 ID:
週6でジム通い
トレーニング時間は1時間半

結果得たもの
・左肘、左上腕筋の慢性的な痛みww

3:2016/08/04(木)19:14:38 ID:
プロテインやらなきゃ
5:2016/08/04(木)19:16:34 ID:
よっしゃステロイドやろう
6:2016/08/04(木)19:17:49 ID:
確かに体は大きくなったらしいが俺からしたら見返りがクッソ少なすぎる
7:2016/08/04(木)19:18:42 ID:
大きいと目立ってDQNに目を付けられるだけ
確かにデメリットでしかないな
10:2016/08/04(木)19:20:55 ID:
>>7
なんとなくわかったが
・背中と三頭、肩は成果でる
二頭は怪我ばっか
胸筋は全つかないことがわかった
腹筋も全然変わらんわ
8:2016/08/04(木)19:18:55 ID:
それと筋肉痛いまま続けても筋肉傷めたり小さくなったりするから
筋肉にほどほどの休養は必要、間一日くらい休め
9:2016/08/04(木)19:19:16 ID:
1時間半やって関節の痛みもあるレベルで追い込んでるなら回復を待つ意味で部位分けしてインターバル置いたほうがいい
12:2016/08/04(木)19:23:57 ID:
腕立て伏せってキツいわりには効率最低なんだよ
腹筋の方が楽だが実は効率が一番高い
21:2016/08/04(木)19:34:19 ID:
週3にするだけで効果でるお
ワイ4ヶ月でベンチ60→110やで
30:2016/08/04(木)19:38:48 ID:
>>21
それだと、実質1部位週1になっちゃうよ?
25:2016/08/04(木)19:36:02 ID:
四ヶ月どころか四週間で挫折した俺、参上
26:2016/08/04(木)19:36:46 ID:
>>25
ナルシストになれないと続かないよな
29:2016/08/04(木)19:38:43 ID:
>>26
辛いわ疲れるわでよっぽど心強い人じゃないとできない
腕立て5回やるだけでやめたくなる
58:2016/08/04(木)19:51:36 ID:
ダメだ腕立てマジで5回が限界だわw
60:2016/08/04(木)19:52:07 ID:
>>58
ひ弱すぎないか?
70:2016/08/04(木)19:57:29 ID:
て、思うじゃん?
息止めない云々って科学的な根拠ないんだってよ
73:2016/08/04(木)19:58:20 ID:
>>70
科学的な根拠以前に息を止めると苦しいんだよw
85:2016/08/04(木)20:07:53 ID:
まず始める前のスペックと今のスペックを書いてもらわなわからん
体脂肪とか測っとるんやろ
86:2016/08/04(木)20:08:58 ID:
ちなみに俺がやってた頃は

チェストプレス50×10×3
レッグプレス120×10×3
クランチ15×10×3
ラットマシン60×10×3
インクラインベンチ40×10×3
ベンチプレス50×10×3
スクワット60×10×3

を日によって組み合わせてやってた

96:2016/08/04(木)20:19:30 ID:
>>86
10×3ってのはなに?
100:2016/08/04(木)20:20:44 ID:
うp
104:2016/08/04(木)20:22:52 ID:
>>100
俺もうpしたいが今充電補充でマックにいるんだよね
マックの洗面所に鏡あればとるけど、少し待てる?
142:2016/08/04(木)21:30:22 ID:
ちなみに俺は三ヶ月でダンベルカールが7.5キロから12.5キロまでアップした
他はアームバー50kgを限界までやる程度だけどそこそこついてきた
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aM6Ww2