イケメンの「添い寝サービス」(2時間6000円)をアラサー女子が体験「これはハマる…」

1:2016/07/10(日) 23:29:40.30 ID:

束の間でもかりそめでもいい、恋愛のドキドキ感を楽しみたい。昨今、女性たちのそんなニーズを満たすべく、レンタル彼氏や添い寝サービスなどの「彼氏ビジネス」が盛んだ。女性と会うだけでカネになるというこの新ビジネスだが、果たしてその内情はどうなのか。そこで実態を探るべく、彼氏ナシ・アラサー独身女性記者が実践!

■「添い寝サービス」を体験

まず、彼氏ビジネスの先駆けといえば「添い寝屋」。これは、イケメンがひたすら女性に添い寝をする……というもの。

ネットで添い寝屋について調べてみると、個人登録制のものや会社管理系のものがあり、相場は2時間数千円から2万円ほど。

今回は、手続きが簡単そうな登録制の個人添い寝屋を利用。とはいえ、知らない男性と2人きりになるのは怖いので、できるだけおとなしそうな見た目の彼に連絡し、2時間6000円で日付と時間を指定。

「集合場所はホテルか自宅か選べますが……」と彼。圧倒的に自宅に呼ぶ人が多いらしいが、自宅には妹がいるため今回はホテルを選ぶことに。

■いざ対面! 2時間6千円の価値は…

当日、ホテル前に現れたのは、草食系の黒髪男子・トシくん(仮名・25歳)! 実は写真を見たときは「普通だなー」と思っていたが、実物は相当イケメンだった。

ホテルに入るときに本日の料金2時間6000円を手渡し。だが、いざホテルに入っても、男性経験の少ない奥手女子的には、知らない男性との密室はちと怖い。
かなり警戒していたら、彼から「腕枕する?」「今日は仕事帰り?」と積極的なエスコートが。

20分後、気がつけば、出会ったばかりの彼にベッドの上で頭ナデナデされていた。さすがプロ! しかも、お互いの顔と顔の距離はおよそ10㎝。あと少し顔を動かせば唇が触れ合う距離だが、キスは禁止らしく一切なし。
その日はハグまでだったが、それでも十分ドキドキできた気が。

楽しすぎて、2時間はあっという間。彼とLINEも交換し、帰宅途中に送られた「ちゃんと帰れた?」との心配メールを見た瞬間、「これはハマる……」と確信した。

http://ift.tt/29nPmRa

4:2016/07/10(日) 23:32:17.04 ID:

この年齢なら子供を育てて充実した人生送ってんのにね、、、
イケメン相手にアラサーがキャッキャ喜んでね、、、はぁ

8:2016/07/10(日) 23:35:14.30 ID:

>>4
白馬に乗ったイケメン、高身長、高収入男子がお姫様抱っこして迎えてくれると信じてるんだから良いんじゃね
夢から覚めることはないだろうけど

12:2016/07/10(日) 23:42:24.14 ID:

>>8
気付いたときには何もかもがもうどうしようもないくらい手遅れになって
虚無感が後悔に変わって次に嫉妬になり最後は憎悪しか残らなくなる

15:2016/07/10(日) 23:53:00.53 ID:

>>12 まぁ頑張ってくれ

27:2016/07/11(月) 00:45:40.28 ID:

>>12
おまえの人生晒してみろよw

14:2016/07/10(日) 23:50:25.64 ID:

>>4
それを言い出したら男のほうが終わってるからなぁ

30:2016/07/11(月) 01:38:46.41 ID:

>>14
生物としての根幹から間違ってるからな、男は本能、女は煩悩

6:2016/07/10(日) 23:33:38.93 ID:

無料でいいから添い寝させてください

7:2016/07/10(日) 23:34:08.24 ID:

オプション料金払えば本番もありそうだな

11:2016/07/10(日) 23:42:20.37 ID:

2万のコースは確実に性的サービスの値段設定だろ
というかこういうのはホストの副業か何かなのか

13:2016/07/10(日) 23:49:59.78 ID:

桝添寝サービスに見えた

17:2016/07/10(日) 23:55:19.29 ID:

「スカイダイビングで、物凄い勢いで地面が目前に迫ってるのに、
気を失い、ふわふわと気球に乗ってる心地良い夢を見ている」・・・みたいな状況。
なにも好転しないばかりか、事態は悪化の一途w

21:2016/07/11(月) 00:03:35.18 ID:

万単位のサービスってつまり…

23:2016/07/11(月) 00:15:58.53 ID:

変に水商売臭い男より普段は工場で働いてます、最近グループリーダーになりましたって感じの若い男の子がいいです

24:2016/07/11(月) 00:17:11.44 ID:

このスレの書き込みブサメンどもの嫉妬みたいやな

31:2016/07/11(月) 01:39:55.00 ID:

>>29
じゃあ高卒ですぐなのにしゃぶしゃぶがめちゃ上手いのはなんでだぜ?

33:2016/07/11(月) 01:48:03.33 ID:

需要があって顧客が満足してりゃーいいじゃん

36:2016/07/11(月) 02:14:06.25 ID:

やるかどうかは客とホスト次第だろ。
お支払いは「交通費」のデートクラブみたいなもんだ。
あと女性性感マッサージへの勧誘。

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b1Wyj8