ガストでステーキ食べ放題 90分間 2,199円

1:2016/08/07(日) 17:46:14.31 ID:
6:2016/08/07(日) 17:48:02.95 ID:
この店のカットステーキ240g1499円だから高いなこれ
26:2016/08/07(日) 17:55:15.10 ID:
なぜ1129(いいにく)にしないのか
76:2016/08/07(日) 18:22:39.60 ID:
大分ペラいしな
何をもってステーキなのか
84:2016/08/07(日) 18:25:19.78 ID:
>>76
>>77
ステーキとはもともと、どっかのポルトガルとかイタリアとかフランスとか古代のかわかんないけども外国の言葉でお肉とか野菜とかを焼くみたいな意味
それだからそれがなまってステーキになったみたいだから、ステーキだ
覚えとけバカ
91:2016/08/07(日) 18:27:39.37 ID:
>>84
つまり焼き肉とどう違うんだ?
110:2016/08/07(日) 18:33:08.85 ID:
>>84
はぁ?串に刺した焼肉って言う意味だけど?
77:2016/08/07(日) 18:22:50.50 ID:
ステーキというより焼肉定食じゃん、しかもあんな薄い肉なのに
ペレットおいて庶民馬鹿にしてんの?それともおかわりに生肉提供するのか?
79:2016/08/07(日) 18:23:45.52 ID:
ガスとって注文から持ってくるまでなげーじゃんw
118:2016/08/07(日) 18:36:49.10 ID:
郡山でやるとはわかってるな
132:2016/08/07(日) 18:46:51.06 ID:
食べ放題で元取れるわけないじゃんw
時間稼ぎして逃げ切りパターン
飲食店の基本だよ
食べ放題に出せるカネは1000円以下までで
バイキングやビュッフェ形式のタイプに好きなものばかりたらふく食べて
満足して帰るのが一番いいと思うよ
45~60分で充分
147:2016/08/07(日) 18:57:04.38 ID:
カットステーキと焼き肉はなにがちがうんだ。
ソースとポテトの差か。
なら焼き肉がいいわ。
213:2016/08/07(日) 19:53:46.34 ID:
ガストか
去年、家族と20年ぶりにガストに行ったけど衝撃的なチープさでビックリしたな
前はもう少しマシだったのに
295:2016/08/07(日) 23:24:44.85 ID:
肉の質はどうこう言わんけど、オーダーしてから来るまですごく時間かかるんだろ?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aX1J5l