小便した後って普通手は洗わねぇよな?

1:2016/05/30(月) 11:25:21.481 ID:

うんこした後なら洗うけど小便だぞ
今すぐしゃぶれるくらい綺麗だってのに洗う意味がわからん
潔癖症過ぎでしょ

5:2016/05/30(月) 11:26:52.362 ID:

逆にうんこでは洗わないな
洗ってる奴はケツ穴を直接指で拭いてんのか?

27:2016/05/30(月) 11:41:11.532 ID:

>>5
菌とかトイレットペーパー8枚重ねくらいなら一瞬で浸透して指に付くんだぞ

7:2016/05/30(月) 11:27:27.293 ID:

なんだこいつら、潔癖カス沸いてきやがった
賛同者いるだろ?!恐れてんなよ声をあげろよ!!!!

8:2016/05/30(月) 11:27:50.769 ID:

御手洗い

12:2016/05/30(月) 11:28:19.478 ID:

まず手自体洗わないよね
3日に一度風呂入る時だけで十分

17:2016/05/30(月) 11:31:12.865 ID:

わかる
しこったりおしっこしただけで洗うなや女々しい

18:2016/05/30(月) 11:31:50.615 ID:

いや、、しこりは洗うだろ…どうすんだよ?飲めってのかよこれ

22:2016/05/30(月) 11:35:40.529 ID:

自分のより、他人の菌がドアノブとかに付着している可能性が問題だが
手を洗ってもその後出口のドアを素手で触ったら台無しだな

26:2016/05/30(月) 11:40:01.935 ID:

>>22
それだよな手洗いをドアの外につくるかドアを撤去してほしいものだ
せっかく石鹸でごしごしキレイにしても前のやつがウンコてすりに漬けて行ったら全部台無しだ!

24:2016/05/30(月) 11:37:16.559 ID:

駅のトイレ行くと手洗わずに出ていく奴多いわ

25:2016/05/30(月) 11:37:45.180 ID:

なあに少しうんちついた方が免疫もつく

28:2016/05/30(月) 11:42:47.764 ID:

うんこはトイレットペーパー70重ねくらいにして拭かないと大腸菌が手に付着するとか

29:2016/05/30(月) 11:45:33.311 ID:

うんこ手につかなかったら大腸菌はつかないだろ
あんなのトイレットペーパー会社がより消費させる為に言わせてるんだろ
俺は信じねえからな

30:2016/05/30(月) 11:58:44.008 ID:

信じる信じないは自由だけど
周りからは確実に汚いと思われてるよ

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aGii8V