「あっ、親父って実はすごかったんだな」って思ったこと挙げてけww

1:2016/06/04(土) 21:40:37.85 0.net ID:

30で3000万借金して独立したこと
自分も開業したがそんな大金を借りる度胸なんてないわ

18:2016/06/04(土) 21:49:53.38 0.net ID:

>>1
自分も開業したってすげえDNAを感じるなw
親が自営だとあと継ぐか自営なんて嫌だってサラリーマンに
なりたがるやつも多いのに

7:2016/06/04(土) 21:42:58.27 0.net ID:

カーチャンに中出し決めたこと
俺なら何億積まれても無理

32:2016/06/04(土) 21:56:02.68 0.net ID:

>>7
お、おう
お前もカーチャン似のルックスで苦労しているとお見受けする

9:2016/06/04(土) 21:43:58.13 0.net ID:

全然英語喋れないのに
いつも外国で仕事してて
アメリカでタクシー運転手と談笑してたこと

13:2016/06/04(土) 21:47:07.75 0.net ID:

成長するにつれ「大した奴じゃねーな・・・」という感じになってったな

23:2016/06/04(土) 21:51:35.46 0.net ID:

帝国陸軍として大陸で実戦経験がある

25:2016/06/04(土) 21:52:39.29 0.net ID:

酔っ払いながら普通に運転してたこと

27:2016/06/04(土) 21:53:04.67 0.net ID:

だれもしょぼいなんて書いてないと思うが・・

38:2016/06/04(土) 21:57:54.55 0.net ID:

高卒だけど年収2000万以上だった事
時代が違うとはいえ凄いかなと

41:2016/06/04(土) 21:58:57.47 0.net ID:

>>38
おまえの年収は?

46:2016/06/04(土) 22:00:42.61 O.net ID:

>>38
職業なに?

53:2016/06/04(土) 22:02:34.92 0.net ID:

>>46
親父の職業は高卒で自動車会社の工場勤務→工場の主任→管理職

60:2016/06/04(土) 22:06:54.76 O.net ID:

>>53
主任すげえな
実は偶然にも俺も似たような経歴
だけど年収2000万円は無理

63:2016/06/04(土) 22:22:13.49 0.net ID:

>>60
今頑張ってるお前の方がすげえよ
親父の若い頃は大したことない高校の落ちこぼれでも一応一流の自動車会社に
入れる時代だったらしいからなその工場ではそこそこ真面目にやってたそうだけど

56:2016/06/04(土) 22:03:07.47 0.net ID:

葬式に400人以上来たこと
これから来てくれた人たちの葬式に自分が返さないといけないから大変だわ

67:2016/06/04(土) 22:42:08.48 0.net ID:

押入れからギターが出てきて
禁じられた遊び弾いてたとき
何の趣味もない人だと思ってたから

80:2016/06/05(日) 09:15:21.00 0.net ID:

家を建てた時床貼りから壁塗りまで全部一人でやってたな
大工でも何でもないのに

82:2016/06/05(日) 10:27:44.85 0.net ID:

俺の親父はコミュ力が半端無かったな
友達がめちゃくちゃ多くてコレばっかりは絶対に勝てないと思ってる

83:2016/06/05(日) 13:32:59.11 0.net ID:

人助けしたら相手がたまたまヤクザで凄い金包んで来たから恐くて断ったら拉致されて心配してたらお揃いのスーツ仕立てて貰って帰って来た

91:2016/06/05(日) 14:51:31.95 0.net ID:

トラックの運転手として
家を三軒建て子供3人大学に行かせたこと
親父いったい何億稼いだんだよ

96:2016/06/05(日) 15:22:41.04 0.net ID:

政治家の子供って親を凄いって思うんだろうか
横領ばっかしてんのに

99:2016/06/05(日) 15:41:18.34 0.net ID:

多分たたいたところでピンと来ないと思うぞ
「俺なんてたたかれてんだろ?さっぱり分からんけどとりあえず他人の嫉妬でメシが美味いwww」
ってなるのがオチかとw

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b33dh1