おまえらって、半袖Yシャツ派? 長袖の袖まくり派?

1:2016/06/20(月) 19:21:48.03 ID:

家庭用品を開発・販売するダイヤコーポレーション(東京都中野区)は、家庭の洗濯では落としにくいワイシャツのえりそで部分の皮脂汚れを、パワーアップした音波振動で浮かせる専用ブラシ「ダイヤ 音波振動えり・そでブライトII」を2016年6月1日に発売する。http://ift.tt/28U3tyB

2:2016/06/20(月) 19:22:21.26 ID:

半袖で刺青見せてる。

92:2016/06/20(月) 22:13:10.90 ID:

>>2
刺青は何?
アニメ?
キティちゃん?

3:2016/06/20(月) 19:22:24.45 ID:

透け乳首Yシャツ派

4:2016/06/20(月) 19:23:20.18 ID:

半袖ワイシャツはセクシーさに欠けるからな
俺はタンクトップにモモヒキで公園のベンチに出勤してる

6:2016/06/20(月) 19:24:28.18 ID:

9:2016/06/20(月) 19:25:38.38 ID:

今の季節でもま~だ毛糸帽被ってる馬鹿いるけどアレってハゲ隠し?頭の刺青隠し?

10:2016/06/20(月) 19:25:41.09 ID:

長袖派やな
くそ暑くても絶対半袖着ない

97:2016/06/20(月) 22:23:30.08 ID:

>>10
同じだ
汗だくになっても長袖とネクタイは譲らない
なんか単純に半袖Yシャツってかっこ悪い

22:2016/06/20(月) 19:37:51.95 ID:

半袖の下に長袖を着るオシャレ派

23:2016/06/20(月) 19:39:13.46 ID:

半袖シャツ自体がクソださい
欧州には存在しません。東南アジアっぽくなる
というかtシャツ以外の半袖はあり得ない

43:2016/06/20(月) 19:50:12.23 ID:

半袖ワイシャツで満員電車に乗ってくるヤツは何考えてんだ
腕がピットリくっつくとキモい

47:2016/06/20(月) 19:53:25.00 ID:

伊集院のラジオに時々投稿される、
「夏でも長袖シャツを着てるひ弱そうなおじさんが汗かいた時にうっすらと背中と腕に絵が浮き出てくるのを見た時」
というネタを考えても長袖のカバー率は優秀

52:2016/06/20(月) 19:58:49.52 ID:

半袖ワイシャツなんていう極めてアジアンなダサいものを着るくらいなら全裸の方がマシ。

長袖しか着ないよ。

85:2016/06/20(月) 21:16:42.47 ID:

>>52
ここはアジアだしお前もアジア人だろ

58:2016/06/20(月) 20:05:20.82 ID:

朝会社に着いた瞬間上着を背もたれに掛けて、ぴっちり6折で袖まくってネクタイと一番上のボタン外す
一年通してコレや

66:2016/06/20(月) 20:15:02.07 ID:

半袖Yシャツとかwwww
ジャパンすぎてヤバイ

81:2016/06/20(月) 21:10:31.98 ID:

腕毛が結構あるので長袖
というかそんなに涼しさ変わらんのと違う?

124:2016/06/21(火) 01:14:23.68 ID:

内勤だからポロシャツ
アイロン掛け要らないし、便利だよ

140:2016/06/21(火) 01:51:21.21 ID:

腕細いからまくり派、あとこの季節ペラペラでスケスケのYシャツ来てる変態はなんなの?
あとせめてアンダーシャツはベージュにしろよ気持ち悪いんだよ。

145:2016/06/21(火) 05:41:18.63 ID:

カッコいい袖捲り研究してるわ

148:2016/06/21(火) 06:52:01.13 ID:

は?袖なんか捲らずに引きちぎるだろハゲ

177:2016/06/21(火) 10:46:39.65 ID:

そもそも欧米でもビジネスシーンで半袖着てるけどな。出張でロンドン行った時そこらじゅうにいたがな
ましてや日本なんて高温多湿なんだからさ

180:2016/06/21(火) 11:06:13.70 ID:

墨あるから長袖
オレ公務員だし仕方ねえww

194:2016/06/21(火) 13:56:02.82 ID:

年間通じて足袋に雪駄か下駄

196:2016/06/21(火) 14:06:49.36 ID:

>>194
水商売乙

199:2016/06/21(火) 14:29:11.54 ID:

>>196
禿商売

222:2016/06/22(水) 11:41:22.01 ID:

スタイリッシュに見える半袖があればいいんだろ
学生の半袖カッターみたいに見えるからダメって言うんだろ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b2oqrg