宿題代行でガキ共を地獄に落とすの楽しすぎくっそワロタwwwww

1:2016/07/29(金)04:26:21 ID:
ツイッターとかで「格安で宿題代行引き受けます!後払い可!」って宣伝して
中高生のガキから宿題引き受けて
「複数の案件があるのでお渡しするのは夏休み最終日付近になりますがよろしいですか?
万が一少しでも間に合わないような事があれば、当然全額無料です^^」って言って
最終日「><; 間に合いませんでした!」って白紙で返す計画
2:2016/07/29(金)04:26:56 ID:
失うもののほうがおおきい
3:2016/07/29(金)04:27:20 ID:
>>2
失うもの何ひとつないだろ
4:2016/07/29(金)04:30:15 ID:
実際やってから楽しいって言えよ
6:2016/07/29(金)04:31:35 ID:
頼んだ奴に殺されそうだな
7:2016/07/29(金)04:32:48 ID:
>>6
アホ「ふざけんな!住所どこや!」
僕「><; 沖縄です、来ないで!こわい!」

アホ「今、那覇空港や!お前の命今日までやな!!」
僕「><; 北海道でした!」
アホ「あああああああああああああ!!!!!」

21:2016/07/29(金)04:53:35 ID:
>>7
どっちもアホやんけ
28:2016/07/29(金)05:01:49 ID:
>>7
ワロタw
10:2016/07/29(金)04:39:04 ID:
詐欺罪で損害賠償かな
呼び出されたら被害者の地元まで行かないとダメなんやで
11:2016/07/29(金)04:40:37 ID:
>>10
契約時の免責事項に「なお状況によっては完遂できない場合がございます。
ご理解いただける方のみのご依頼でお願いいたします」で問題なし。

メルカリとかで募集したらアホが無数に釣れるやろな

30:2016/07/29(金)05:26:56 ID:
>>11
そんな自分に都合のいい一方的な約束は意味がないんやで
31:2016/07/29(金)05:34:38 ID:
>>11
状況は細かく書かなきゃ無効やで
「天災や紛争は免責」とかな
契約書読んだ事無いかな?
14:2016/07/29(金)04:43:10 ID:
間に合わなくても、白紙じゃ契約違反w
16:2016/07/29(金)04:45:48 ID:
>>14
ん??契約書をどこまでもう読まれたんですか??
では第4条を再読願えますか?w
18:2016/07/29(金)04:47:08 ID:
>>16
利用規約いっぱい書いとけw
15:2016/07/29(金)04:45:07 ID:
スレ立てて自ら手口を暴露しちゃってるじゃん
20:2016/07/29(金)04:52:04 ID:
宿題代行するくらいだったらやらないと思うぞ?
24:2016/07/29(金)04:59:51 ID:
ドリル1冊1万とかなら手抜きせんでやってるなー
26:2016/07/29(金)05:00:30 ID:
そういう妄想するの楽しいよね
29:2016/07/29(金)05:20:27 ID:
クソ野郎過ぎて草

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b3ZD5u