こいつ運転上手いなぁって思われたいんやが、どうすればいい?

1:2016/08/06(土) 07:37:11.764 ID:
とりあえず夜間はアッパーライト心得た
3:2016/08/06(土) 07:37:53.714 ID:
毎日運転してるのにゴールドだったら上手いと思うかな
5:2016/08/06(土) 07:38:16.423 ID:
スローイン・ファーストアウト
10:2016/08/06(土) 07:39:27.740 ID:
猛スピードからの縦列駐車
12:2016/08/06(土) 07:39:33.512 ID:
ウィンカーを出さずに車間をすいすい抜けて渋滞を華麗に回避
21:2016/08/06(土) 07:40:58.422 ID:
アチェンジのとき
スムーズにってMTじゃないか
38:2016/08/06(土) 07:44:21.534 ID:
フルエアロ☆ローダウン☆キマリもの☆
44:2016/08/06(土) 07:46:08.369 ID:
あと細かいことだけど
・つんのめるような急ブレーキ・急発進しない
・前方の信号が赤・赤になるのにアクセル踏んだまま停止線でキキーッ
・パーキングのゲート前でチケット取るときスムーズに取る

運転技術よりこういう細かいとこのほうが見てる方は見てる

67:2016/08/06(土) 07:53:07.394 ID:
上手い奴に上手いと思われたいのなら
そりゃもうサーキット走行とかしかないんじゃないの
街乗りで多少のことやっても当たり前だろそんな連中
68:2016/08/06(土) 07:53:10.983 ID:
峠で速いやつもサーキットで速い奴もみんな昼間の街乗りはものすごい安全運転してる
だから総じて運転上手い奴は安全運転なんだよ
69:2016/08/06(土) 07:54:12.534 ID:
>>68
公道でタイヤ鳴らすことがカッコいいとかイキってる奴こそが一番かっこ悪いからなぁ
87:2016/08/06(土) 08:02:09.840 ID:
俺はまだ安全運転の境地に達してないわ
ゆっくり走ってても抜こうとしてくるスカイラインやらエボいると柔らかポールで区切られてる中央線スカしてまで抜くくらいムキになってしまう
105:2016/08/06(土) 08:08:16.970 ID:
乗り物酔いが酷くて自分が運転してても酔う事があったから、酔わないスムーズな運転を心掛けたら、
同乗者にMTなのにシフト繋いだショックを感じなくて上手いと言われる様になった
134:2016/08/06(土) 08:29:00.850 ID:
マニュアル車を運転しているのが大前提
オートマ運転してて上手も下手もない
140:2016/08/06(土) 08:35:16.438 ID:
微妙な上り坂下り坂でも一定の速度を維持
158:2016/08/06(土) 08:53:16.357 ID:
狭い駐車場を涼しい顔で一発駐車
170:2016/08/06(土) 09:16:51.176 ID:
>>158
これはガチ
更に自分の車じゃないとかはじめていく駐車場とか夜+雨とか
悪条件が付加される程にすげー度が増す
163:2016/08/06(土) 09:09:18.536 ID:
窓からお手手出さない
190:2016/08/06(土) 11:00:51.680 ID:
お手本としては黒塗り送迎車の運転だな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aZKuDh