ワイ小学生→コミュ力レベル100 中学生前半→コミュ力レベル100

1:2016/08/05(金) 14:27:43.58 ID:
中学生後半→コミュ力レベル60

高校生→コミュ力レベル20

大学生→コミュ力レベル20

ワイのコミュ力レベル返してほしいンゴねぇ

3:2016/08/05(金) 14:28:02.42 ID:
自分の周りでこの指摘した奴はみんな
友人が少ない
卒業大学のレベルの割に勤務先がしょぼい
髪型服装のセンスが酷い
といった共通した特徴がある
7:2016/08/05(金) 14:28:56.76 ID:
コミュ力がああああああ
12:2016/08/05(金) 14:29:36.54 ID:
>>7
失ってなにか手に入った?
8:2016/08/05(金) 14:29:12.84 ID:
もっていかれたんちゃうで
まわりが200とかになってるねん
ワイは今でも中学生と話が合う
14:2016/08/05(金) 14:29:47.62 ID:
>>8
いやワイはもっていかれたんやとおもうで
11:2016/08/05(金) 14:29:35.44 ID:
地元に友達おるならええやんけ
13:2016/08/05(金) 14:29:44.30 ID:
暴れる系ガイジからダウン症ガイジになっただけやで
17:2016/08/05(金) 14:29:55.68 ID:
コンビニのレジで挨拶しろって自信ニキがいってたぞ
26:2016/08/05(金) 14:31:57.12 ID:
知り合いから友達になる方法わからないンゴおおおお

昔は出会って5秒で友達やったぞ

33:2016/08/05(金) 14:32:57.72 ID:
>>26
大学生以降はおまえと友達になってなんかメリットないと無理やぞ
36:2016/08/05(金) 14:34:06.57 ID:
>>33
えぇ…
友達ってメリットデメリットやないやろ

ワイの考えが遅れとるからこうなっとるんか

41:2016/08/05(金) 14:35:10.26 ID:
>>36
周りがそうなっていくから…
だから歳食って友達作るのは難しいんや、
27:2016/08/05(金) 14:32:08.36 ID:
20もあるやんけ
ワイは5くらいしか残ってへんわ
32:2016/08/05(金) 14:32:54.77 ID:
>>27
5ってなんもしゃべれんやんけ
37:2016/08/05(金) 14:34:09.14 ID:
>>32
たまに変なかすれ声が出るようになったで
39:2016/08/05(金) 14:34:44.93 ID:
>>37
成長してるやんけ
31:2016/08/05(金) 14:32:44.91 ID:
成長するにつれ、ATフィールドが上がっていくから
42:2016/08/05(金) 14:35:12.95 ID:
大人になっていくに連れて礼儀をわきまえたせいやろ
45:2016/08/05(金) 14:36:08.09 ID:
下がってるんじゃなくて周りが成長してく中、お前は何の進歩もないだけだぞ
49:2016/08/05(金) 14:38:31.15 ID:
高校くらいから住み分けができるからな
中学までは友達か友達じゃないかやが高校からは友達と知り合いと友達じゃないに分かれる
その感覚が養われてる奴は大学でも付き合い方や距離感うまくやれる
53:2016/08/05(金) 14:40:25.00 ID:
歳相応の会話ができるようになればコミュ力なんかすぐつくから大丈夫や
55:2016/08/05(金) 14:41:16.39 ID:
>>53
ファッ
コミュ力があるから年相応の会話が出来るのとちゃうんか
54:2016/08/05(金) 14:40:48.39 ID:
コミュ力って多分遺伝あるよな
64:2016/08/05(金) 14:45:42.82 ID:
>>54
ないぞ
62:2016/08/05(金) 14:44:26.17 ID:
ワイは中3がマックスだったンゴねぇ…
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aXlo7M