死刑賛成派を黙らせる一言「じゃあ君が死刑になったらどうするの?」

1:2016/07/27(水) 19:15:20.384 ID:

今のところ反論されてない一言

11:2016/07/27(水) 19:17:24.957 ID:

それ冤罪が起こるから死刑よくないってだけだよな
それ言い出したら無実の罪で懲役3年とかになるのは非難しないの?
死にはしないから我慢できるってこと?

80:2016/07/27(水) 19:53:52.274 ID:

>>11
生きていれば補償は出来る

83:2016/07/27(水) 19:54:29.802 ID:

>>80
で、奪われた時間は金で戻ってくるのか?
はい論破

85:2016/07/27(水) 19:55:28.095 ID:

>>83
何を論破したのか具体的に頼む

19:2016/07/27(水) 19:19:25.940 ID:

感情論くっさ
こんなもん伸ばすなよ

27:2016/07/27(水) 19:23:37.403 ID:

なんで死刑スレって毎回伸びるんだろうな

35:2016/07/27(水) 19:27:13.987 ID:

俺がもし無差別殺人とかするような
奴になったら社会の為に死刑にして
欲しい

56:2016/07/27(水) 19:35:23.106 ID:

死刑否定を黙らせる言葉
死刑は嫌だとか言ってる奴は例えば死刑廃止されて代わりに人権を抹消された死刑囚が労働力としてお前の隣で仕事してたらどうするの?

60:2016/07/27(水) 19:37:08.060 ID:

ならないって言う奴ww
…いやなったらの話だろ

62:2016/07/27(水) 19:38:29.328 ID:

>>60
自分が死刑になるような犯罪者なら殺された方がマシ

66:2016/07/27(水) 19:40:39.482 ID:

やたら冤罪気にしてる人いるけど、実際無期懲役程の刑罰って確たる証拠為しに判決した前例あるの?
もう100%そいつだって証拠掴めなきゃなり得ないんじゃないの?
まあもし仮にあったとしても、死刑はそういう様にすればいいだけだよね

71:2016/07/27(水) 19:47:46.989 ID:

>>66
昔は警察が容疑者ぶん殴って、あること無いこと吐かせてたってのもあって、ちょいちょいあったみたいよ

79:2016/07/27(水) 19:53:28.157 ID:

死刑判決になったことには抗議するが、死刑制度自体を呪うことはない

以上

92:2016/07/27(水) 19:59:40.577 ID:

おいおいVIP平均利用時間が数時間程度の俺ですらこのスレ5-6回みたぞ
どうせ決着つかずに落ちるのに一体何がどうしたっていうんだ

95:2016/07/27(水) 20:00:10.942 ID:

時間が取り戻せないからなんだよ
補償そのものに反対かよ

96:2016/07/27(水) 20:01:13.402 ID:

>>95
どんだけ脳みそのできが悪かったらそんな受け取り方出来るのかわからんわ
補償したところで結局納得なんてできるわけないんだから死刑と同じだろと言ってるんだが

121:2016/07/27(水) 20:58:19.889 ID:

>>96
同じではないけどな
死んだら補償受けれないから

103:2016/07/27(水) 20:12:41.196 ID:

あと無期懲役も同じだよね
それには反対しないのかと

135:2016/07/27(水) 22:30:19.289 ID:

死刑にならなくて一生遊んで暮らせるレベルの冤罪補償金入るなら誰だって冤罪で捕まるよな
出来るだけ重い罪で
冤罪ビジネスとか出来そう

136:2016/07/27(水) 22:36:37.616 ID:

>>135
警察関係者や裁判官と結託して冤罪でぶち込まれた後そもそも違法行為が存在しなかったという証拠が偶然発見されればいい訳か

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aNkeJJ