俺派遣、社員登用に声かけられるもお断りwwwww

1:2016/07/09(土) 23:51:26.840 ID:

社員の方が給料低いんだもん、やだよ

2:2016/07/09(土) 23:51:59.484 ID:

昇級…

5:2016/07/09(土) 23:52:33.472 ID:

今はいいかもな

13:2016/07/09(土) 23:56:40.222 ID:

社会保険年金福利厚生退職金賞与を考えると毎月の額面が3~4万多くても実質的には2/3位で使われてるっていうのに

20:2016/07/10(日) 00:02:46.677 ID:

あと、派遣だと休出が無いのも大きいわ
そんなに社員って良いかなぁ>>13
どういうこと?

14:2016/07/09(土) 23:56:56.921 ID:

金より自由な時間のほうが大事やで。
まあ、使い方次第やけどな。

18:2016/07/10(日) 00:00:15.953 ID:

派遣先によっては正社員の1.5倍以上払ってるところもあるからな
いつでも切れるというメリットは大きい

21:2016/07/10(日) 00:02:47.865 ID:

まあ時間は大事だよな

22:2016/07/10(日) 00:04:14.623 ID:

小人閑暇して不善を為す

という言葉があってだな

23:2016/07/10(日) 00:06:31.781 ID:

>>22
お前はことわざが世の真理だと思ってんの?
火のないとこに煙はたたず!を合言葉にスマイリーキクチを中傷した奴らとそっくりやな

24:2016/07/10(日) 00:08:05.425 ID:

>>23
極端な奴だな
思い当たる節でもあんのか?

25:2016/07/10(日) 00:09:33.073 ID:

>>24
ああ、いや
単純にドヤ顔でことわざ持ち出す奴が嫌いなだけ
権威主義的と言うか、何も考えてない感じ

27:2016/07/10(日) 00:12:34.010 ID:

>>25
なるほどね
まあフリーターが引用するよりは実際権威あると思うけどね

31:2016/07/10(日) 00:14:57.810 ID:

>>27

38:2016/07/10(日) 00:21:45.638 ID:

>>31
フリーターくんには難しかったねごめん

41:2016/07/10(日) 00:23:09.289 ID:

>>38
単純に会話通じてないじゃん
俺別に何も引用してないしどうゆうこと?

35:2016/07/10(日) 00:20:26.334 ID:

ばかはっけん!!派遣だけに!!

36:2016/07/10(日) 00:21:01.198 ID:

社員は月100時間とかタダ働きさせられるから
今より時給下がるんだよね~

39:2016/07/10(日) 00:22:22.389 ID:

>>36
それはあるね
時給で働くから残業代は出るし、
こっそりゲームやってるとゲームしながらお金もらえてるやんwってなる

44:2016/07/10(日) 00:24:25.418 ID:

フリーターか契約社員になりたい
給料落ちても良いから8時間で上がらせて欲しいわ

45:2016/07/10(日) 00:25:46.331 ID:

>>44
俺は正社員辞めて満足してる
まあ、結婚とかなったら正社員に戻る必要あるんだろうけど、今はこのままでいいやって思う

46:2016/07/10(日) 00:25:57.248 ID:

イッチの年齢にもよるけど、売り手市場の今、別に焦って決めることないと思うわ
正社員なんて探せばいくらでもあるし

48:2016/07/10(日) 00:30:20.127 ID:

>>46
まだ、23だからね
どうにでもなるでしょ

50:2016/07/10(日) 00:36:40.015 ID:

別に焦って正社員になる必要はないけど
将来どんな職種がいいかおおまかに方向性だけでも決めといてそれ用の資格取るとか実務経験積んでおいた方いいんじゃない

52:2016/07/10(日) 00:47:24.693 ID:

フリーターをバカにする奴は自分が正社員になれたという自負があるんだろうな
誇れるのがそこしかない
正社員なんてなろうと思えばなれるのに

53:2016/07/10(日) 00:58:05.001 ID:

フリーターは現実から逃げてるだけ
普通に結婚して、家買いたいのなら、結局は正社員にならなきゃいけない
その事は自分が一番分かってるけど、楽な方に逃げちゃう
まあ、過去の俺の事だけどさ高齢のフリーターみてたらコッチまで辛くなってくるんだよね

57:2016/07/10(日) 01:06:01.057 ID:

とりあえず生きれればいいや
貯金も溜まるし
風俗も週一で行けるし

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aVcx6r