飛行機の機内清掃のバイトに応募した結果

1:2016/08/04(木) 10:07:11.021 ID:
電話がかかってきて1ヶ月ほど研修を受けろと
しかも研修中に8回夜勤のシフトに入れといわれた
日中の仕事だから応募したのに夜勤はないだろ!
2:2016/08/04(木) 10:08:26.297 ID:
あれってバイトだったのか
4:2016/08/04(木) 10:09:23.613 ID:
>>2
バイ
派遣でも契約でもない
3:2016/08/04(木) 10:08:52.329 ID:
で結局辞退した
ブラックバイトが多いと聞いてはいたけど
まさか自分がそういうバイトに引っかかるとはね
8:2016/08/04(木) 10:13:40.427 ID:
しかもセキュリティ厳しそう
11:2016/08/04(木) 10:15:19.560 ID:
>>8
そりゃそうだろ
コックピットに勝手に入ったら最悪欠航扱いになるし
10:2016/08/04(木) 10:14:52.310 ID:
待機時間が多そうだけど待機時間は時給もらえないの?
13:2016/08/04(木) 10:15:51.885 ID:
>>10
募集要項には書いてなかったから出ないんだろ
16:2016/08/04(木) 10:19:00.385 ID:
>>13
拘束時間多いのにそりゃないだろ、辞退して正解だな。
俺はやらんな。
18:2016/08/04(木) 10:19:46.698 ID:
>>16
電話かけてきた担当もかなりドスがきいた声だったからな
12:2016/08/04(木) 10:15:45.494 ID:
たとえばJALの飛行機だけ清掃するのか
それとも会社関係なくいろんな飛行機を清掃するのかな
14:2016/08/04(木) 10:16:54.321 ID:
>>12
穴系列の派遣会社の公募だったから
たぶん穴の機体だけじゃないかと
ちなみに勤務地は羽田空港
23:2016/08/04(木) 10:25:57.144 ID:
あ!これ空港勤務だからいろんな機体の清掃をするんだった
アエロフロートは避けたいね!色々最悪だって言うし
26:2016/08/04(木) 10:27:52.715 ID:
昔はバイトだから休ませとけとか仕事早めに終わったけど時給は満額でるとか
バイトがおいしい時代があったよな。

今はバイトだから休ませるな掃除でもなんでもいいから仕事させろ、労働時間以外は
時給にはいんねーからな!
とかそういうクオリティの社会になってしまった。

29:2016/08/04(木) 10:30:38.417 ID:
>>26
裏を返せば14時から18時までの給料しか出ないのに
夜勤や早朝をやらされる可能性があると言うことだね
30:2016/08/04(木) 10:31:14.655 ID:
本当はこういう汚い仕事こそ離職率が高いんだから優遇して人が動かないようにしたほうが
結果的に安くあがるんじゃねーかなと俺は思うんだけどえらい人にはわからんみたいだなぁ・・・
32:2016/08/04(木) 10:32:35.245 ID:
>>30
使えないやつはどんどん解雇!
そして大量募集してぞうきんのように使い捨てる
ってかダブルワークOKってこれうそだろ!
34:2016/08/04(木) 10:34:42.958 ID:
まぁ空港のバイトはおいといて新しいバイト選びに協力してやるからなんかおいしいバイト探そうぜ
35:2016/08/04(木) 10:36:46.945 ID:
>>34
前は映写やってたからそれ関係で探してるけど
今ほとんどの映画館がデジタルだからなー・・・・
出張映写の会社に聞いてみたけど、車の免許がないんじゃ話にならないと言われた
39:2016/08/04(木) 10:43:21.707 ID:
郵便局の仕分けやってたけど俺的には良かった
ただ君はあんまりパワー系向いて無さそうだね。
郵便局で郵便物の区分の仕事はどうかね?
小包と違ってハガキとかが相手だからパワーはいらんよ。
42:2016/08/04(木) 10:48:22.938 ID:
デジタルの時代に映写の仕事がまだあったことに驚きだよ
43:2016/08/04(木) 10:50:14.593 ID:
待機時間金でないのは論外だけど夜勤そんな嫌か?
44:2016/08/04(木) 11:19:05.288 ID:
>>43
寝る時間がないじゃん
家の仕事は10時からで夜勤終了が朝の5時って・・・・
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aVu7rK