番組中で謝罪 フジ「バイキング」嵐・桜井パパの名前を「桜井誠」と間違えて放送

1:2016/08/02(火) 20:05:10.69 ID:
ねとらぼ 8月2日(火)19時9分配信

トークバラエティ番組「バイキング」が8月2日放送分で、嵐の櫻井翔さんの父・桜井俊さんの名前を
誤って放送し、榎並大二郎アナウンサーが謝罪しました。

番組では「ギリギリまで出馬を考える人たちも!?」と題された都知事選にまつわるコーナーが進行。
石田純一さんや宇都宮健児さんらとともに桜井俊さんの似顔絵イラストが登場しました。しかし名前の表記が
桜井誠」となっていました。

桜井俊さんは、元総務事務次官で7月31日に行われた東京都知事選に立候補が期待されていた一人。
一方、桜井誠さんは今回の都知事選に出馬した別候補でした。榎並大二郎アナウンサーは問題のシーンが
放送されてから約50分後に「先ほどのVTRの中で桜井俊さんのお名前の表記が間違っておりました。
訂正しておわび申し上げます」と深く頭を下げ、番組中に謝罪しました。

http://ift.tt/2apc8Wx
画像

2:2016/08/02(火) 20:06:13.28 ID:
ワロタ
3:2016/08/02(火) 20:06:16.58 ID:
こんな感じで投票した人たくさんいたんだろうな
4:2016/08/02(火) 20:06:44.23 ID:
わざとじゃないの
17:2016/08/02(火) 20:09:12.85 ID:
勘違いしたジャニオタ多数が
極右に入れてたら面白いよね
270:2016/08/02(火) 21:50:50.00 ID:
>>17
実はジャニヲタはすげー嫌韓で右寄りなんだぜ
29:2016/08/02(火) 20:14:02.93 ID:
フジテレビのバカさ加減にぁ父ちゃん情けなくて涙出てくら!
37:2016/08/02(火) 20:16:03.50 ID:
たしかに高齢者の中には勘違いして投票したのもいそうだな
99:2016/08/02(火) 20:38:31.17 ID:
こんなスタッフの番組でよく政治の話しとかやるね
124:2016/08/02(火) 20:44:46.55 ID:
>>99
司会は飲酒運転で警察振り切ろうとして電柱に激突して逮捕されたバカやで
コメンテーターも元犯罪者とかだろ
340:2016/08/03(水) 01:29:10.41 ID:
>>124
違う違う
飲酒運転で電柱破壊して人が集まって来たんで慌てて逃げた
警察とカーチェイスやったのはその後
152:2016/08/02(火) 20:52:22.78 ID:
しかし選挙期間中
桜井豚の信者共が2ch、ニコニコ、各種まとめサイトで持ち上げ絶賛よいしょしまくり
まるで桜井豚を3強に匹敵する候補者のごとく持ち上げてたからね

3強はおろか上杉にすら負けた事実をこの豚の信者はどう受け止めてんだろ

166:2016/08/02(火) 20:57:12.07 ID:
>>152
誰も選挙期間中に桜井さんを3強に匹敵する候補者のごとく持ち上げてはいないよな。
左翼と違って現実を見ている人がほとんど。

見ているのは10年後や20年後の未来。

上杉はジャーナリストだろ
票を取って当たり前だ。

169:2016/08/02(火) 20:58:57.47 ID:
この豚とその信者の痛さは本物よ
マジでオウムに匹敵するレベル

選挙中に勝手に小池さんをライバル視して
「小池はわざと私の演説予定地を追っかけてる!」「ストーカーはやめてほしい」
とガチでほざいてたからね
信者も「そうだそうだ!小池は追っかけをやめろ!」の大合唱

こんな雑魚相手にするわけないのにな

ほんとに異常者の集まり

171:2016/08/02(火) 20:59:23.69 ID:
ジャニーズ特権を許さない市民の会を結成しました(´・ω・`)
219:2016/08/02(火) 21:15:11.84 ID:
つかバカウヨの桜井は本名で出ろよ、なんでそんなインチキネーム使ってんだよ
その時点でとんでもない小物臭するんだが
225:2016/08/02(火) 21:19:05.26 ID:
小学校のとき担任のの女性教師を
先生っていうところを「お母さん」といい間違える現象といっしょ

桜井誠で頭のなかがいっぱいだった

241:2016/08/02(火) 21:25:59.79 ID:
どうでも良かったんだろ
276:2016/08/02(火) 21:59:04.66 ID:
つーか統一候補桜井さんじゃなくて良かったな。
もし桜井さんだったらもっと票取れてるし桜井って書くアホも大量発生したから按分票も考えたら多分誠君は4位にのし上がっていたwww
390:2016/08/04(木) 01:30:38.54 ID:
日本語わからんスタッフの仕事か?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aL7jI9