アホ「この服3000円以上もすんの?たっかwwwww」俺「貧乏人おつ」

1:2016/08/03(水) 14:19:34.977 ID:
中高生の金銭感覚からいつ抜け出すんだ
むしろ3000円より安い服とか着る価値ないだろ
8:2016/08/03(水) 14:22:23.077 ID:
guでもハイブラでも買うからどうでもいいや
36:2016/08/03(水) 14:30:19.916 ID:
なんの参考にもならんと思うが
76:2016/08/03(水) 14:38:22.251 ID:
いや着る価値はあるだろ
3000円で逮捕されずに済むんだぞ
83:2016/08/03(水) 14:40:33.526 ID:
服なんて結婚するor同棲してるとかいう状況になるとどうでもよくなるぞ
人にどう見られたいか目的なら既にゴールしてる
93:2016/08/03(水) 14:43:29.184 ID:
やっぱユニクロって最強だわ
130:2016/08/03(水) 14:59:56.621 ID:
ブサイクの癖に服に金かけてらぁwww
134:2016/08/03(水) 15:02:49.097 ID:
>>130
ブサイクこそ金かけるんやで
139:2016/08/03(水) 15:06:59.297 ID:
金持ってる奴が金使わんと世の中にまわんねーんだよ
お前らもっと金使え
149:2016/08/03(水) 15:14:09.196 ID:
身の丈にあった服着ろよブサメン
161:2016/08/03(水) 15:17:54.621 ID:
若いうちはいいんだよ
安い服でも似合ってれば全然おk

歳喰ってくると全身安物じゃキツい
全身金掛けろとは思わんが多少は金掛けんとみすぼらしい
冬場のアウターとかいいの1着買ったほうが長く着れるし結局お得

174:2016/08/03(水) 15:33:03.255 ID:
貧乏人なのか中学生かどっちなんや
181:2016/08/03(水) 15:39:37.104 ID:
女の子のグループが飲みに来るようなダイニングバーの常連になることで何故かおしゃれになれるぞ
185:2016/08/03(水) 15:48:55.547 ID:
>>181
どんな服装をおしゃれって言うの?
まさか雑誌に書いてあるようなのがおしゃれとか言う洗脳おしゃれじゃないよね?
188:2016/08/03(水) 15:53:56.516 ID:
ヤフオクで服買うとか貧乏くさ
195:2016/08/03(水) 16:01:01.952 ID:
てかそろそろコレクション出してるようなブランドのファッションとユニクロしまむらのファッションと言えない服は切り離して考えろよ

その時点でクソダサが分かるわ

241:2016/08/03(水) 17:40:09.290 ID:
ファッションなんてサイズ感と色使いが95%くらいを占めるだろ
質感とかそんなものはほとんど他人が気付かない自己満足の領域
250:2016/08/03(水) 17:50:30.777 ID:
女に服装褒められること結構あるけど
着てる服の9割はユニクロで大抵全身ユニクロだぞ
259:2016/08/03(水) 22:32:09.854 ID:
1000円以下の服って少なくとも日本製ではないよな
263:2016/08/03(水) 22:39:34.368 ID:
服を買う時に市場経済まで気にするてどれだけ
266:2016/08/03(水) 22:52:39.693 ID:
27000円のジーンズ買った俺に一言下さい
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aStRbK