アホ「シン・ゴジラつまんねww映画館に人少ないwww」僕「はいこれ」→

1:2016/08/02(火)16:05:30 ID:
全国映画動員ランキングトップ10(興行通信社調べ)
1位『シン・ゴジラ
2位『ファインディング・ドリー
3位『ONE PIECE FILM GOLD
4位『ターザン:REBORN
5位『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」』
6位『インデペンデンス・デイ:リサージェンス
7位『HiGH&LOW THE MOVIE』
8位『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』
9位『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』
10位『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』

僕「同時期に封切られた超大作を踏み潰しての一位」
アホ「中身が重要!中身が重要!」
僕「数字で語ろ?な?」
アホ「ぐぬぬ

6:2016/08/02(火)16:11:50 ID:
面白かったけど過去最高に良かったとか言ってるやつをみるとうーんってなる
7:2016/08/02(火)16:13:33 ID:
>>6
この意見はちょっと悩む。
ゴジラ、幅広いからな。
子供の頃に平成vs物見てた人にとっては
対戦相手のいない今回のゴジラはどう映るんだろうかとは思う
8:2016/08/02(火)16:19:25 ID:
>>7
俺はこういうリブートなら敵怪獣なくて良かったと思う
「ニッポン対ゴジラ」のキャッチコピーをここまでやりきってるのは素直に凄い
ただ唯一の存在であるべきゴジラに形態変化させた所とかアニメっぽい中二っぽい雰囲気とか引っ掛かるところはいくつかあった
9:2016/08/02(火)16:19:34 ID:
今回怪獣vs怪獣じゃないの?
超破壊怪獣vs無力な人間とか好きなら行くべき?
19:2016/08/02(火)16:23:47 ID:
>>9
今まで一番ゴジラ強いよ
21:2016/08/02(火)16:24:58 ID:
今までで1番強いと言うけれど
スタミナないしなぁ・・・
米軍の爆弾が効いてる時点で大したことないと思うで
30:2016/08/02(火)16:32:43 ID:
ほっといたら何でも出来そうな成長性がこわい
31:2016/08/02(火)16:33:13 ID:
評判いいのか
PVがクッソつまんなそーにしか見えない
34:2016/08/02(火)16:34:51 ID:
>>31
ビックリシーン全部隠してるからなあCM
39:2016/08/02(火)16:39:46 ID:
作中の演出に関係ない部分のエヴァコラボで発狂してた連中が一番意味分からん
単なるプロモーションじゃん
42:2016/08/02(火)16:41:55 ID:
>>39
いやいや、普通に前売り券の特典とかゴジラのやつがほしいのに
エヴァがついてきたり
1番くじの景品にエヴァのきゃらが怪獣のきぐるみきた奴があったり
ゴジラファン、エヴァファンどっちも得しないことばっかり
47:2016/08/02(火)16:51:55 ID:
観客動員数が多いと面白いの?
はい論破
49:2016/08/02(火)16:55:17 ID:
まあこれでゴジラの存在をいろんな人にアピールできるのはいいことでしょう
今の小学生とかゴジラ知らない子普通にいるからね
54:2016/08/02(火)16:59:55 ID:
俺としてはマグロ以上84以下の面白さ
よって80点
見ても別に損ではないレベル
55:2016/08/02(火)17:02:10 ID:
>>54
俺もそんな感じ
つまんなくはない
途中退場するような酷さはない

ただ持ち上げられすぎてるのであんま期待し過ぎない方がいい
特にミリオタ
そんなでもないから

60:2016/08/02(火)17:09:02 ID:
あと一つ言いたいのが、絶賛する連中は内輪でしか通じないようなネタでのみ絶賛している感じだし酷評する連中はそれこそ重箱の隅をつつくような粗探しをして叩いてる感じが気に入らん。
65:2016/08/02(火)17:10:51 ID:
ガメラに期待
70:2016/08/02(火)17:13:37 ID:
>>65
自衛官役で永島敏行を是非
66:2016/08/02(火)17:12:06 ID:
ゴジラ作品は一つも見とらんが結構なレベルで面白かった 85点くらい
68:2016/08/02(火)17:13:04 ID:
>>66
なんの参考にもならん意見な気がするんだが…
73:2016/08/02(火)17:16:07 ID:
何でゴシラが東京駅にいるんだよ都合良すぎだろとかいう意見もあったがそれはメタ的な視点で見た場合で話の展開的にはただの偶然だろ。
初代すら否定するような粗探しで吃驚したわ。
82:2016/08/02(火)17:38:38 ID:
と、書いてみたが俺はあのオチ嫌い。
福島要素入れたかったのは分かるがもうちょい頑張ってくれ。
呆気なさすぎる。
93:2016/08/02(火)20:24:41 ID:
途中まですごく面白かった
全員演技がわざとらしかったけど
あれはそういう演出なんだと思う
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aKRi4V