上司「皆お疲れ様!これ好きなの1本ずつ飲め」ゆとり「あっ、これ頂きます」500mlペットボトルひょいっ

1:2016/08/03(水) 13:33:17.95 ID:
ワイ「あのさぁゆとり、何ペットボトルのやつ率先してとってんの?」

ゆとり「えっ??」

ワイ「他の飲み物缶コーヒーとか缶系だろ?何で1本しかないペットボトルのやつを下っ端のお前がとるわけ?」

ゆとり「す、すみません」

ワイ「はぁ・・」呆れ顔

2:2016/08/03(水) 13:33:50.88 ID:
まぁ正論
5:2016/08/03(水) 13:34:35.24 ID:
正論スレは伸びない
7:2016/08/03(水) 13:34:47.02 ID:
買ってこなきゃええやんけ
16:2016/08/03(水) 13:35:41.62 ID:
ウシジマくん定期
24:2016/08/03(水) 13:36:17.88 ID:
こういうのって大体指摘してる側が頭おかしいよな なんでなんやろうな
30:2016/08/03(水) 13:37:04.77 ID:
>>24
健常者は指摘しようと思わないからな
27:2016/08/03(水) 13:36:45.20 ID:
口つけるのも上司が先とかいいそうやな
28:2016/08/03(水) 13:36:45.85 ID:
ペットボトルのを優先してとるのがおかしいんじゃなくて下っぱが先に選ぶのがおかしい
普通は遠慮して最後にとる
32:2016/08/03(水) 13:37:11.40 ID:
>>28
これなら正論
31:2016/08/03(水) 13:37:08.53 ID:
だが500㎜持ってく奴のがかわいがられへん?
38:2016/08/03(水) 13:38:06.69 ID:
>>31
全く働かないクソニートブサイクが真っ先に飲み物とったら殺意わくやろ
70:2016/08/03(水) 13:47:56.91 ID:
>>31
わかる
多少図々しい方が可愛がられる
女上司にため口でしゃべる新入社員(男)いてヒヤヒヤしたけど可愛がられとったわ
37:2016/08/03(水) 13:37:54.17 ID:
先輩達に何飲むか聞いて渡して、残ったのを飲むのが正解
44:2016/08/03(水) 13:38:54.61 ID:
>>37
出来る後輩
41:2016/08/03(水) 13:38:20.26 ID:
上司「おう!頑張れよ!」リポD
ワイ「無能(ありがとうございます!)」
57:2016/08/03(水) 13:45:22.22 ID:
ここまでペットボトルを上司に譲るというコメントなくて草
思いやり持てよな
66:2016/08/03(水) 13:47:06.86 ID:
>>57
好きなの選ばせてやるのが一番の思いやりやろ 上司がペットボトルの飲み物ほしいとは限らんのやし
60:2016/08/03(水) 13:45:51.46 ID:
こういう気遣いさせんように上司は半々で系統分けるか一系統にするかが当たり前やけどな
68:2016/08/03(水) 13:47:20.17 ID:
>>60
どういうチョイスなんやろな
目つぶって自販機押しとんのやろか
コンビニでわざわざ違うのチョイスするのやろか
62:2016/08/03(水) 13:46:02.82 ID:
後輩を使って上司に嫌味たれるクズ
74:2016/08/03(水) 13:48:56.28 ID:
ワイ「あのさぁ上司、何ペットボトルのやつ一本しか買ってこないの?」

上司「えっ??」

ワイ「他の飲み物缶コーヒーとか缶系だろ?何で1本しかないペットボトルなんて状況を上司のお前が作るわけ?」

上司「す、すみません」

ワイ「はぁ・・」呆れ顔

78:2016/08/03(水) 13:49:31.02 ID:
>>74
これ
79:2016/08/03(水) 13:49:54.39 ID:
年寄りはデカイのなんか全部のめへんやろ
83:2016/08/03(水) 13:50:39.70 ID:
ワイ「ワイ君なんでペットボトル一本しか買ってないの?(呆れ)」
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b4WMXh