今どき「ラジオ」って誰が聴いてるんだ?

1:2016/06/30(木) 19:19:13.262 ID:

ラジオだけは分からん

14:2016/06/30(木) 19:21:56.309 ID:

家でも何かしながら聴けるからいいよ
テレビだと画面見てないと分からん

21:2016/06/30(木) 19:24:05.578 ID:

日本一早い大喜利面白いじゃん

27:2016/06/30(木) 19:25:24.839 ID:

テレフォン人生相談は聞いてる
ねっとり声のガイジ専門の人出たら速チャンネル変えるけど

38:2016/06/30(木) 19:27:21.160 ID:

スジャータ♪ スジャータ

ふふふふ ふふふーん

スジャータ

39:2016/06/30(木) 19:27:38.579 ID:

トラッカーがメインの視聴者じゃないの?

47:2016/06/30(木) 19:28:40.361 ID:

>>39
今のトラックうんちゃんは
演歌とか興味ないんじゃないの?

44:2016/06/30(木) 19:28:24.981 ID:

インタビューならぶっちゃけテレビより中身濃い

51:2016/06/30(木) 19:30:13.500 ID:

車乗ってると交通状況の把握が大事だからラジオつけてる

56:2016/06/30(木) 19:31:12.464 ID:

JASRACが怖いから店内じゃ延々とラジオを垂れ流しだよな

67:2016/06/30(木) 19:33:42.194 ID:

radikoプレミアム契約した
聞きたい番組を自宅鯖で録音してDropboxに投げてから暇な時にスマホで聞いてる
TBSラジオPodcast辞めるって言うから急遽環境構築した

73:2016/06/30(木) 19:34:23.350 ID:

>>67
ポッドキャストの代わりにストリーミングサイトが出来たぞ

72:2016/06/30(木) 19:34:07.114 ID:

ジョギングする時に聴いてる
時間を把握するのがすげえ楽

86:2016/06/30(木) 19:36:46.015 ID:

高橋まりえ「今日も一日、気をつけて行ってらっしゃい!」

92:2016/06/30(木) 19:40:27.432 ID:

くだらないトークと通販要らない
運転中が殆どなんだから視聴者に参加求めるなよ
音楽と情報だけでいいよ

97:2016/06/30(木) 19:41:32.543 ID:

105:2016/06/30(木) 19:46:02.455 ID:

今更ながら
くりーむしちゅーのANN聞いてる
くそ面白いわ

107:2016/06/30(木) 19:50:18.451 ID:

>>105 最近復活した放送も面白かったな

110:2016/06/30(木) 19:51:24.431 ID:

誰かおに魂聴いてるやつおらん?
吉木りさとかいた時期によく聴いてたんだけど最近全く聴いてねえな

112:2016/06/30(木) 19:52:58.774 ID:

>>110
吉木りさ声めちゃくちゃ可愛いよな

118:2016/06/30(木) 19:56:26.655 ID:

今のハガキ職人って面白い奴いる?

149:2016/06/30(木) 20:16:52.947 ID:

たまにはメッセージ送ってみよっかな

167:2016/06/30(木) 21:21:52.356 ID:

こないだのくりぃむのANNは聴いた
久しぶりだけどめっちゃ面白かった

174:2016/06/30(木) 21:34:44.647 ID:

家事しながら聴いてるっていう主婦もいるみたい
「いつも家事をしながら楽しみに聴いてます」って番組へのお便りがあった

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aGlG0f