板野友美とかいうの落ちぶれすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/07/31(日) 12:42:51.86 ID:
最近は家族の切り売りしとるらしいで
3:2016/07/31(日) 12:45:50.24 ID:
果たして
君の推しは卒業後板野以上にやれるかな?
家族切り売りもさせてくれないんじゃないか?
4:2016/07/31(日) 12:49:19.29 ID:
一ヶ月に数回はゴールデンで見るな
やっぱバラエティーってホリプロ強いな

現役がGP帯で1shotで喋る所を見た事が無い
全盛期から出てるメンバーは別として

8:2016/07/31(日) 12:57:21.52 ID:
小規模だけど海外ツアーしててすごいと思ってる(小声)
19:2016/07/31(日) 13:08:26.08 ID:
>>8
海外って言っても胡散臭い中国だけだし
客がろくに集まらないから無料チケットばらまいてるし

日本公演のチケットなかなか売りさばけなくて8月2日締切予定をぎりぎりの前日の8月5日のPM9時まで伸ばしてる

57:2016/07/31(日) 13:55:47.65 ID:
>>19
これはアンチの鑑ですわwww
16:2016/07/31(日) 13:05:18.89 ID:
暇すぎてまりやぎと週2で遊んでるw
34:2016/07/31(日) 13:29:38.07 ID:
テレビタレントでもないのに今月だけで地上波ゴールデンタイムに4本出演(^ν^)

6~7月は香港台湾韓国北京でライブ(^ν^)

7月1日に新木場アゲハでは3回目となるライブ(^ν^)

並行して撮影、レコーディング、リハーサルをこなす(^ν^)

もう板野様には誰も勝てないでしょ?

35:2016/07/31(日) 13:29:46.97 ID:
司会者が、今日のゲストは板野友美さんでした~!って言った後に、えっ!いたの?ってなったわ
入山さんより酷かったw
43:2016/07/31(日) 13:37:02.87 ID:
現役の頃は前田大島より板野篠田の方が成功すると言われてたのに
45:2016/07/31(日) 13:39:17.38 ID:
>>43
してるけど?

前田大島ってろくな仕事してないよ( ̄ー ̄)

頭おかしいんじゃないですか( ̄ー ̄)?

46:2016/07/31(日) 13:39:32.69 ID:
村内の人気や推され具合にいかに意味がないかって話だな
63:2016/07/31(日) 14:07:27.47 ID:
君らが必死になっている
総選挙などの村内序列の結果がこれだよ
君らの推しが卒業したとき
芸能界の残ろうとすれば同じ事が起こる
64:2016/07/31(日) 14:10:12.38 ID:
固定の給料制だから働かなくても余裕
74:2016/07/31(日) 16:02:46.95 ID:
君たち在宅ニートは知らないんだろうけど
板野さんはマメに営業してるし
ギャル系商品の広告にはまだまだ需要がある
会社からは
君たちがどんなに頑張っても貰えない給料をもらってる
毎晩旨いもの食ってるし
中目のタワマンに住んでる
76:2016/07/31(日) 16:09:36.27 ID:
>>74
中目のタワマンに住んでるていうソースは?
77:2016/07/31(日) 16:10:24.05 ID:
>>76
そんなもんあるわけ無いだろ
86:2016/07/31(日) 16:32:18.25 ID:
2年前の希望的リフレインの爆乳の印象が未だに強い
95:2016/07/31(日) 17:38:36.11 ID:
レコーディング
広告撮影
CM 撮影
8月は毎週ライヴ
なんやかんや仕事してんじゃんかよ
新曲はCM タイアップあるかもな
のぞきめも8月から韓国で公開
99:2016/07/31(日) 18:01:53.11 ID:
>>95
CMたった1本で自慢してんじゃねーよw
AKBメンのホラー映画も含めて日本のホラー映画は韓国でほとんど公開されてるじゃんかよw
96:2016/07/31(日) 17:45:20.80 ID:
ビフォーアフター見て幼稚園に行っている子供が
同じ人だとは思わなかった
って言ったぞww
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aFAE6M