受験生だけど好きな人が出来て勉強に集中できない

1:2016/08/01(月) 00:44:53.785 ID:
どうしたらいい
3:2016/08/01(月) 00:45:50.379 ID:
受験やめればいいじゃん
7:2016/08/01(月) 00:47:31.910 ID:
勉強だるいから航空大学校いって自衛隊パイロットになるわ
お国のためにとかなったらそれはそれで
9:2016/08/01(月) 00:48:17.382 ID:
いっしょに勉強すればいいじゃん
13:2016/08/01(月) 00:50:58.902 ID:
高校の同級生で似たようなやついたな
結果全滅してたけど
14:2016/08/01(月) 00:51:09.708 ID:
その好きな人がいなくなればいいんだよ
わかるよな?
20:2016/08/01(月) 00:57:53.770 ID:
好きな人に胸を張れるようにちゃんと勉強しよう
25:2016/08/01(月) 01:01:16.312 ID:
受験を目標にするんじゃなくて
目先の模試での偏差値を競い合えば
知らないうちに受験勉強も進む
28:2016/08/01(月) 01:05:21.010 ID:
とりあえず第一志望書いて
32:2016/08/01(月) 01:08:34.683 ID:
ほんとにタイミングが悪かったな。
35:2016/08/01(月) 01:12:31.605 ID:
ぼくも画面上に出来てつらい
40:2016/08/01(月) 01:25:51.073 ID:
相手も受験生?
もしそうなら相手のためにもやめといてやれ
41:2016/08/01(月) 01:28:14.559 ID:
>>40
そうだよ
向こうは早慶だけどね
50:2016/08/01(月) 01:52:12.378 ID:
まあ夏だし受験勉強のリフレッシュ名目で花火大会とか誘うくらいなら大丈夫だろう
デートしてみてそれとなく話題にだしてみたら?
51:2016/08/01(月) 01:55:55.992 ID:
>>50
吹っ切るのではなく
そっちの方向で行くべきなのか?
52:2016/08/01(月) 01:58:52.222 ID:
>>51
受験勉強期間中の恋愛についてどう考えてる?とかなんとか雑談として聞いて
どうすべきか何となく雰囲気で察することできるじゃん
53:2016/08/01(月) 02:01:22.620 ID:
>>52
最初は相談装う感じか
ただ俺自信不器用だから
それを終わるまでも勉強に集中できないと思う
54:2016/08/01(月) 02:02:59.685 ID:
>>53
相談っていうか本当に雑談だな
相手の連絡先はしってるん?
56:2016/08/01(月) 02:03:29.353 ID:
>>54
勿論
61:2016/08/01(月) 02:11:31.574 ID:
一橋とか頭いいとこなら尚更勉強すべきやぞ
その女1人で今後の人生狂うかもしれんのやし
68:2016/08/01(月) 02:19:53.292 ID:
>>61
まあ現役なら自由にすればいいんじゃね
浪人なら大人しく勉強しとけ
大学どこでもいいなら一緒に早慶目指しちゃえば?
いろんな人に会いたいなら単科大じゃなくて総合大学のほうがいいし
67:2016/08/01(月) 02:19:24.757 ID:
俺浪人生だけど昨日親に模試の結果で初めてどやされたから今日から真面目にやるって決めたわ
1月末まで本気でやったら4年間の自由が付いてくるんだからな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ap2p2G