初めて金縛りにあったったwww

1:2016/04/24(日) 03:38:14.304 ID:

夢見てたら目覚まして
今の夢の夢占い調べたろって思ってたら
5秒くらい動かんかった。怖くてねれんがな!

2:2016/04/24(日) 03:39:08.148 ID:

金縛りも夢なんだけどな

4:2016/04/24(日) 03:39:37.336 ID:

>>2
え、そうなの?

10:2016/04/24(日) 03:42:39.839 ID:

一カ月に一回は金縛りになるわ

11:2016/04/24(日) 03:42:45.350 ID:

金縛りはないけどすごい痙攣する時あるよな
痙攣で起き上がるわ

12:2016/04/24(日) 03:42:59.573 ID:

俺の経験上金縛りは夢の延長
覚醒前の一時って感じだな

14:2016/04/24(日) 03:43:44.004 ID:

金縛り来る時ってハッと目覚めるじゃんそん時に動こうとするから身動きが取れなくなるんだよ。

15:2016/04/24(日) 03:44:16.110 ID:

入眠してから5分後くらいに金縛りに遭う
そんでよく連続して起こるんだよな

17:2016/04/24(日) 03:44:35.773 ID:

指先から解凍してくのがコツ

23:2016/04/24(日) 03:46:55.671 ID:

ただ身体が疲れてるだけや
ゴオオオオみたいな音もすげーよな

25:2016/04/24(日) 03:47:41.742 ID:

最近初めてあったかもしれんが
あれがそうだったのかわからんなあ

26:2016/04/24(日) 03:47:54.259 ID:

あと耳鳴りもなる

31:2016/04/24(日) 03:50:07.453 ID:

まあほとんどは入眠時幻覚だな
寝かけのうとうとしてるときに脳が起きてて体が寝てる状態だと金縛りが起こる
そのとき幻覚を見るときもある

32:2016/04/24(日) 03:50:26.425 ID:

因みに一番最初の金縛りは頭の隣に日本松人形がずっとこっちを見てた

36:2016/04/24(日) 03:50:49.996 ID:

金縛りの最中ひすげぇ息苦しくなって死を毎回覚悟するの俺だけ?

42:2016/04/24(日) 03:52:10.037 ID:

目開けたら殺すぞとか言われたことあるような
金縛りが来たら動かないけど力んで解除させる

49:2016/04/24(日) 03:54:53.182 ID:

20回は遭遇してる
徹夜でネトゲするとなる
またか…って思ってそのまま黙ってる怖かったのは窓にデカイ顔、何故か自分の手が3本、毛布が無理矢理取られるような感覚、目の前にちんこ

53:2016/04/24(日) 03:55:57.411 ID:

昼寝するとなりやすい

55:2016/04/24(日) 03:56:21.042 ID:

普段運動しないから

運動した日の夜は高確率で金縛りにあう

61:2016/04/24(日) 03:59:18.518 ID:

金縛りになった時って、部屋が真っ暗なはずなのに
いつもと違った色に見える
そして、解放された時に、あれ目は閉じたままだったことに気付く

62:2016/04/24(日) 03:59:46.392 ID:

幽体離脱も一度だけしたことある
あれも夢なんだっけ

71:2016/04/24(日) 04:13:43.743 ID:

疲れすぎて寝ると起きて金縛りにあったけど夢でまた起きたら夢・・・ってループする事がある

74:2016/04/24(日) 04:16:22.146 ID:

金縛りの時って半分起きてるからすぐ夢だって気付く
気づいた時には体が楽になってる

75:2016/04/24(日) 04:18:01.989 ID:

怒りながら寝ると、金縛りになりづらい気がする

76:2016/04/24(日) 04:18:18.805 ID:

金縛りになったら徐々に呼吸を大きくしていき
最後にぬん!って気合いを入れて解除してる

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ao8tbH